昨日はみうへおめでとうのコメント、ありがとうございました!
ドッグイベントでいっぱいオヤツの試食したり、お友達と公園に行ったり、楽しい2歳の誕生日を過ごしたみうでした。




上瀬谷の桜祭り会場を早々に引き揚げ、みこみうと写真の撮れるソメイヨシノを探してお散歩開始。

南町田ではなく相鉄線瀬谷駅の方にテクテク歩いていくと・・・



このお花が群生する原っぱが。

120407_2_1.jpg

お花の間にオスワリしてもらってパチリ☆



可愛い黄色いお花に心ウキウキ♪

120407_2_3.jpg

更に進むと、イフェイオンが咲くエリアも。

120407_2_4.jpg

こちらも、踏まないようにお花の隙間でみうにオスワリしてもらってパチリ☆

120407_2_5.jpg

しだれ桜も発見!

120407_2_6.jpg
120407_2_7.jpg

ソメイヨシノよりも濃いピンクでかわいい~!

120407_2_8.jpg

公園の花壇には、咲き始めたチューリップ。

120407_2_10.jpg

そして、立派な雪柳が白い滝のように並んでいました。

120407_2_11.jpg

「もうあるきつかれたでしゅ」

えぇ!?みこちゃん全然歩かないからほとんど抱っこだったじゃない(^_^;)

120407_12.jpg

つくしが群生する原っぱも見つけました。柵に覆われていたので写真だけしか撮れなかったのですが。
春のお散歩はこういう発見が楽しいですね~!


そして、ようやく低くて見応えのあるソメイヨシノを発見!

120407_2_16.jpg

境川沿いの遊歩道の、ちょっとした休憩場所。
ベンチに座って見上げるのにちょうど良い高さのソメイヨシノの木。

120407_2_14.jpg

そうそう、こんなアップの写真が撮りたかったの~!

120407_2_15.jpg

あちこち寄り道していたから、着いたのは4時近く。日が傾いて少し暗く写っちゃったけどね。

120407_2_13.jpg

座りの良い石柱があったので、その上にみこみうを乗せて、桜との写真をパチリ☆

120407_2_12.jpg

一生懸命歩いてくれたみう。モデルさんもありがとう!

120407_2_17.jpg

南町田→上瀬谷の桜祭り→瀬谷本郷公園と、3時間くらいのお散歩。
かなり疲れたけど、こうやってみこみうとソメイヨシノの写真を撮れて、大満足でした。


結局ココから大和駅を目指し・・・電車で駒沢へ移動。駒沢でお買い物するという、強行軍でした。
人間もかなりの運動になったなぁ(笑)


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
みうちゃんお誕生日おめでとう♪
みこちゃんとhazukiさんと楽しい1年を過ごしてね♪♪
1日遅れちゃってごめんね~

残念系って・・・(笑)
パピチャンの時からくりっくりお目目で
めちゃかわいいよ!
ホント引き付けられますね!
昨日はお友達といっしょに楽しまれたんですね~
また楽しみにしてます♪

お花見満喫しながらのお散歩楽しかったかな?
チューリップも桜も・・・春満喫な1日でしたね!
最初の黄色いお花かわいいな~
No title
こんにちわぁ♪
遅れちゃったけど、みうちゃん
お誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいに
過ごしてね!!


みうちゃん、パピちゃんの頃から
めちゃめちゃかわいいね♪
全然残念ちがうよぉ~
くりくりお目目がとってもキュートだわ。
もちろん、今も美人さんだよぉ~

この季節は桜だけじゃなくて
いろんなお花を楽しめて
嬉しいですよね♪

モデルさんお疲れ様。

3時間は結構すごいですね。
あたしなら絶対に筋肉痛
間違いなし(笑)

コメレス
hazukiさん、マロの心配
ありがとうございました。
検査結果は毎回ドキドキです。

フィラリアのお薬は又20日に
アップしますが、チュアブルタイプで
クッキーみたいでマロ大好物
なんですよぉ~
No title
こんにちwan!

出遅れちゃったけど。。
みうちゃん。お誕生日おめでとー❤
元気で甘えん坊でとっても可愛いみうちゃん
2歳も楽しいこといっぱいありますように☆
これからも元気なみうちゃんを見れるの
楽しみにしてます♪♪

春のお花がいっぱい♪
とっても可愛いモデルさんとお花のコラボ
見てると笑顔になっちゃう^^

3時間、すごいですねー!!
夜のビール、おいしかったでしょ(笑)
No title
こんにちは♪

みこちゃん 
お誕生日おめでとう^^
( 遅れちゃったけど)

お花をバックに2ワンとも
とてもかわいいe-266

黄色いお花でのみこちゃん
とってもやさしい雰囲気がでてて
似合ってる♪

桜バックのみうちゃん
大人っぽくてステキですね♪

きちんとモデルさんしてくれるから、
いいですね^^

可愛いお花がいっぱい^^
相鉄線瀬谷駅のほうに
こんな可愛い黄色いお花が咲いてる場所があったんですね^^
ちょこんとお花の間にお座りしてるみこちゃんみうちゃん可愛いな~♪
桜とのコラボはふたりとも大人っぽく見えて素敵^^
この日は、みこちゃんもみうちゃんもたくさん歩いて頑張ったね^^
夜はぐっすりだったかな?(*^m^*)

hazukiさん、リンクの件ありがとうございました~!
私のほうも早速リンクさせていただきました^^
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^^)/
No title
こんにちわぁ~♪

3時間もお散歩したのー。
みこみうちゃん、頑張ったね。
ん?でもみこちゃんは抱っこだったんだっけ。

黄色いお花、かわいいですね。
絨毯みたいになってて、ダックス撮影には
最高じゃん。
そのあとにまた電車移動されるのが、いつも素晴らしいです。
No title
こんばんはー
春はお花がいっぱいで撮影も楽しいですよね♪
でもダックスは座高も低いから
ちょっとでもお花の背丈が高いと大変ですよねぇ(笑)
黄色いお花とのお写真が優しい雰囲気で好きです^^

3時間もお散歩!
みこみうちゃんもhazukiさんもお疲れ様でした~
No title
こんばんはー
黄色のお花かわいいね~
こういう低いお花とダックスは撮りやすいから
いいよね^^
イフェイオンもかわいい♪
他にも春のお花とかがいっぱいだね^^
そしてソメイヨシノ♪
キレイだね~
コラボの写真が撮れてよかったね^^
No title
おはようー!

これからの季節、色とりどりの写真に
なるからいいね♪

3時間のお散歩!?すごいなぁ。
リップはせいぜい2時間だなぁー。
ラッ☆ピーママさんへ
こんにちはー!

コメントありがとうございました☆
春はお花がたくさん咲いていて、ワンコとのお散歩も楽しいですよねー。
特に黄色いお花、なんていうお花かよくわからないのですが、
本当に可愛かったです☆
ダックス向けの低いお花なのも嬉しいー。

桜とのコラボ、ようやく納得の写真が撮れて良かったです。
ラッ☆ピーママさんもお花見しましたかぁー??

管理者のみに表示