昨日一昨日と仕事でバタバタしていて、Blogにコメント頂いたのに私の方はコメントが出来なくてすみません!
でも、応援ぽちっ☆にはしっかり伺いますね♪




今日は、我が家の茶のやんちゃ娘、みうのお誕生日です。

miu2012_17.jpg

早いもので、もう2歳になっちゃいました!

miu2012_1.jpg

ブリーダーから届いたばかりで、まだショップのケースに入る前・・・
とにかくこの子に会ってみたい!と写真だけ見てすっ飛んで行った本社(本店)で、段ボールから出てきた大きな大きな瞳のオンナノコ。

miu2012_2.jpg

ビビりでガクガク震えていたのもつかの間、すぐにやんちゃぶりを発揮し始めて。

miu2012_5.jpg

運動神経抜群!小さな身体で弾丸のように走ります。
この写真、目がすごく必死ですが(笑)怖がっているわけではなく、大きなワンちゃんとも全然平気で遊べます。

miu2012_8.jpg

ちょうど去年、1歳のお誕生日を超えた後くらいからお顔の雰囲気が変わってきて、ちょっとお姉さん顔に?
(それまで、結構残念系のお顔だったんです。笑)

miu2012_9.jpg

ドッグランでの弾丸ぶりは相変わらずだけど、



ちょっとおすまし顔でモデルさんもやってくれるようになりました!
・・・まぁ、オヤツがあれば、ですけど(笑)

miu2012_12.jpg

いつもやる気満々!キラキラのオヤツ目線は撮りやすくて助かってます!ありがと♪

miu2012_15.jpg

ものすごく甘えん坊。私がパソコンをしている時の膝の上が定位置。おフロ中は、脱衣所でオスワリして待っています。

上手に出来た「ご褒美ナデナデ」が欲しくて、トイレから帰ってくる時は常にダッシュ(笑)

叱られても全然めげなくて、いつも陽気。根っからの末っ子気質。

miu2012_16.jpg

2歳になって、お花の似合うオンナノコに成長した・・・カナ?
今日が日曜日でよかった!!お祝いにいっぱい遊ぼうね☆


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
みうちゃん。お誕生日おめでとー☆彡
2歳になったんですね~。顔が幼顔だから、永遠のパピッコちゃんに見えちゃって(^_^;)

しかし、みうちゃん。顔ちっちゃーーーーー。
写真からだと、5センチ位にしか見えない小ささだわ~。

我が家の坊ちゃま、2歳ですけど、この落ち着いた2歳のみうちゃん!すごいです。
ちょっとは大人しさを分けてほしいです。

今日は何かお祝いごはんかな??
No title
hazukiさん こんちはー

みうちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

おっきなワンちゃんと遊ぶ姿もおすまし顔でモデルさんを
頑張る姿もどっちもカワエエでっす^^;

叱られても全然めげなくていつも陽気ってとこが
うちの真っ黒やんちゃ娘と一緒だよ~\(^o^)/
(ちなみにうちのダンナも今日が誕生日だったりします・笑)

みうちゃん。。。これからも元気いっぱい笑顔いっぱい
楽しい時間を過ごしてね♪
No title
こんにちはー
みうちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
私の中では永遠にパピーちゃんなみうちゃん(笑)
もう2歳のレディになったんですもんね
パピーじゃ失礼よね~(≧m≦)
2歳の1年も元気いっぱいなみうちゃんで過ごしてね。
大きい子とのお写真、すごく可愛い!!
お顔は必死だけど、楽しそうな雰囲気が伝わってきます~

うちのチョコ色の子もやんちゃ娘の素質ありなので
みうちゃんみたいな明るい子になるかなぁ~?
No title
こんばんは☆

みうちゃん、HappyBirthday♪♪
この間お誕生日会したなーって記憶があるけど
もう1年経つんだね~。

みうちゃんの無邪気な様子、可愛くて
いつもいいなーって思ってみてます^^

また次のお誕生日まで
健康で楽しい1年を過ごしてねー♪
No title
こんばんはー
今日はありがとうね^^
一緒に遊べて楽しかったです^^
昭和記念公園はかなりバタバタだったし
今度またリベンジしたいね^^

そして改めてみうちゃんお誕生日おめでとう!
もう2歳かぁ
はやいね~
2歳の一年も素敵な一年になりますように!
No title
みうちゃん、お誕生日おめでとございま~す。
うちのラッキーと同じ年だわ(#^.^#)
今日は日曜日だから、お姉ちゃんのみこちゃんとママさんとで楽しくお祝いしたのかな)^o^(
これからも元気いっぱいで遊んでね~(*^。^*)
No title
こんばんわぁ~♪

みうちゃん、お誕生日おめでとう。
日付が変わっちゃってごめんね。
まだまだ2歳、もう2歳。
早いような感じですね。

いつまでもやんちゃで愛嬌のある
みうちゃんでいてください。
No title
みうちゃん、お誕生日おめでとう♪

一日遅れになっちゃってごめんね。
みうちゃん、昨日は素敵な一日になったかな?

元気っ子のみうちゃん。
いつまでもこのまんまの可愛いみうちゃんでいてね。
2歳が健康で笑顔いっぱいの一年になりますように。
みうちゃん、
1日遅れたけど、
お誕生日おめでとー!

昨日は楽しい1日になったかな?!

健康で楽しい一年でありますように!
空ままさんへ☆
お祝いコメントどうもありがとう~!!!
そして先週はお疲れ様☆傷は大丈夫かな?(笑)

空くんにやっと相手にされるような、
レディーになった・・・のカナ?
いたずらとがちゃがちゃ具合は相変わらずだけどね☆
また一緒に遊んでね~☆
こんにちはー!

みうちゃん、1日遅れてしまってごめんね~(>_<。)シ~
2歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

昨日は素敵なお誕生会をしてもらったのかなー?
2歳の1年も元気でみこちゃんと仲良く楽しく過ごしてね(*^_^*)

管理者のみに表示