まだ少し肌寒かった4/1日曜日、みこみう連れで湘南まで。



江の島もシラス漁が解禁になって、活気に満ちていました。
もうちょっと暖かくなったら、シラス食べにくるぞぉー!ワンコ連れOKなお店もあるしね。

禁漁明けは、漁獲量が少ないらしいです。

120401_2_2.jpg

まだちょっと肌寒かったけど、海風を感じながらのドライブは楽しいね♪

120401_2_3.jpg

さぁ、砂浜ランも楽しもうー♪

120401_2_5.jpg

・・・と思ったら、みこちゃん走るの拒否!
テコでも動きません。

120401_2_6.jpg

「だっこして!」のジャンプ・・・。

120401_2_7.jpg

せっかく散歩に来たのに(T_T)
よく見えませんが、みこちゃんは私の膝の上です。

120401_2_8.jpg

まぁ、確かに風が強くてちょっと寒かったんだよね。

120401_2_10.jpg

みこが歩かないので、お散歩は諦めてモデルさんしてもらいました。

この写真、何枚も撮ってたんですが、

120401_2_11.jpg

みう、ぺろりーん。

120401_2_12.jpg

ぺろっ。

120401_2_13.jpg

べろ~~~~ん。

なんか、ぺろぺろしまくってました。

120401_2_16.jpg

どうやら、あちこちクンクンしたり、顔を突っ込んで、お鼻に砂がついてたみたい。

120401_2_14.jpg

波打ち際をラン♪ラン♪ラン♪

120401_2_15.jpg

走りながら、2ワンともカメラ目線 プー!(*≧m≦)=3

120401_2_4.jpg

夏になると海水浴客で賑わう海岸も、この時期はまだ静か。
まぁ、七里ガ浜みたいな有名どころはサーファーも多そうだったから、避けたんですけどね。
みこはあんまり歩かなかったけど、久々の砂浜ラン、楽しかったです。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちwan!

砂浜ラン、いいですよねー^^
ぐり家の大好物でっす♪ムフフ
ロングリードじゃなく一緒に走るhazukiさん
すごーい!!!

みこちゃんのジャンプ、ツボったー( *´艸`)クスクス
そんなに高く飛べないところが
みこちゃんぽくてかわいいですね♪

みうちゃんのべろーん、かわいいっ♪(笑)
どんぐり、砂がついてなくてもよくやってるーヾ(≧▽≦)ノ
おやつ見せるとついつい舌がでちゃうみたい^^
No title
こんにちわぁ♪
わぁ~砂浜をお散歩
あこがれちゃうなぁ~
とっても素敵な光景!

hazukiさんと一緒に走る
みこちゃんとみうちゃん
めっちゃ笑顔だぁ~
かわいいなぁ~!カメラ目線やしぃ~

嬉しかったんだろうなぁ~!(^^)!
No title
こんにちは(*^_^*)
はじめまして、あーちゃんと申します。
ブログ村から、湘南の文字に惹かれてやってきました♪ウチから近いんです。

みこちゃんは寒かったんですね~。
でも海散歩楽しそう♪
フタリ共カメラ目線!笑
かわいいです^m^
No title
こんばんはー
砂浜散歩しに行っちゃうなんてさすがです~☆
でもみこちゃんはあんまりランする気分じゃなかったのかな?
ダッシュしてる姿が同じなのも
二人でカメラ目線なのも一緒に過ごしてるから以心伝心?
みこみうちゃん、とっても仲良し姉妹ですね♪
No title
こんにちはー
湘南、行ってみたいと思いつつ
未だにいけていないなぁ
シラスも食べに行きたいし
予定をあわせて今度行きたいね^^
砂浜ラン、いいなぁ^^
最初は抱っこ~だったみこちゃんも
楽しそうに走ってる♪
みうちゃんのぺろーんもかわいいなぁ^^

管理者のみに表示