春を探しにお出かけした日は、



お花柄のパーカと先日購入したカーキ&カモフラのパンツで春らしくコーディネートしました☆

120408_12.jpg

私も、asで購入したカラフルな花柄スカーフで合わせて。

120408_11.jpg

みこにパンツを買うことがあまりないので、最初は歩きづらそうだったけど、このパンツなら柔らかいしすぐに慣れたね(*^_^*)


たくさん歩いて疲れてたけど、電車で行けば楽そうだったので、夕方駒沢に移動。

120408_9.jpg

予約していたお洋服が入荷したというお知らせが来たので、駒沢の snobbish babies に寄ってきました。

120408_4.jpg

前はダックス丈のパンツというとMDしかなかったんだけど、去年からSDサイズが出るようになったので、みこみうにデニムパンツを購入♪
去年買ったセルヴィッチデニムPTと違って、薄手で柔らかいので歩きやすそう。

120408_1.jpg

甘辛コーデにもってこいのコットンガーゼのシャツ。
淡い色のオフケイはSDが全店完売。残っていた1号をみうに、ネイビーケイのSDをみこに。

120408_2.jpg

(この日も着ていた)ベージュのインナータートルがかなり使えるので、今年出た白いインナーも追加購入。

120408_3.jpg

袖口にイカリマーク。可愛い~!
みうは1号だとお袖が少し長いので、お直し必至。asは最近、ダックスサイズでも袖を少し長めにしてるんですって。うちは2ワンとも短足だから、みこのもお直しが必要な時が来るかも(^_^;)


このコーデで翌日早速お花見にGO!

120408_7.jpg

淡いソメイヨシノのピンクに溶け込むよう。思った通り春らしくてピッタリだわ~。

120408_5.jpg

このシャツ、裾が絞ってあるので着るとふんわりとバルーン型になるの。

120408_6.jpg

春夏にぴったりの素材だし、シルエットも柔らかい感じなので、見るより着る方が素敵ね♪

120408_8.jpg

こういうトップスには、パンツを合わせるとまた可愛い~☆

みこのお尻を一生懸命嗅いでいるこの方・・・さて誰でしょう?
この方たちとのお花見、とっても楽しかったです。その話題は、また今度。


実は・・・予約して受け取りに行ったアイテムはコレじゃないんです。
予約のお洋服取りに行って、余計なお洋服まで買ってきちゃった・・・と。

やっと春らしい気候になってきた東京。同時に、お店にも春モノが続々入荷してて、危険です(笑)


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございまーす。
どこも春服が出てきて散財の罠ですよね~(笑)
うちもタートルは同じ色GETしました♪
マゼコゼは予約会の時にはピンとこなかったんですが
お友達が着てて可愛かったので買おうか悩み中です。。。
で、ストレッチデニム…ほたるさんまさかのSDもMDもサイズ合わず(><)
柔らかいパンツならGETしようかと思ってたのに
片足入れたらもう片足が穴まで届かなくて(笑)
渋々断念してきました。。。
チュニックにはやっぱりパンツが合いますよね~

みこちゃんのおちりを狙う子は
チョコカラーからして空くんかな?
お花見記事も楽しみにしてますー
No title
こんにちわぁ♪♪
春物のお洋服そそられますよね~!!
みこちゃん、みうちゃん
とっても似合ってる!!
パンツ姿ってかわいいですよね~

チュニックにとってもあってる(^^♪

ソメイヨシノをバックに
春めっちゃ感じちゃいますね~

みこちゃんのおちりクンクンは
まさかダックス界の。。。ではないかなぁ?

続き楽しみにしてます(^^♪
No title
こんにちわ♪
みこみうちゃんよく似合ってるね♪
チュニックめちゃかわいい!
そんでお胸のところはドット柄なのー
私好みだ・・・おばちゃんだけど(汗)
おそろでほしいくらいです(笑)

お花見だったんですね~
茶色いワンコ・・・もしかして!
楽しみにしてます♪♪



こんばんは^^

(≧∇≦)キャー♪可愛いお洋服^^
ふんわりしたお洋服って
みこちゃん、みうちゃんに良く似合いますね(^^)/
インナータートルのお袖のイカリマーク、可愛いわ~^^


↓撮影台のあるカフェ、素敵ですね~♪
みこちゃんもみうちゃんもモデル慣れしてるー!って感じ(*^m^*) ムフッ
お店の方に撮ってもらったお写真、可愛かった^^

この後の桜レポ、楽しみにしてます^^
No title
こんばんわぁ~♪

asさん、春らしいお洋服がいっぱいですね。
こむぎの誕生日がそろそろなので
ちょっと覗きに行ってみようかな。
危険だけど。。。

おちりのにおいを嗅ぐチョコクリといえば。。。
No title
こんにちはー
あはは、散財したね~^^
でもかわいいもんね♪
予約していたのは何かな
それも楽しみにしてるね~
お花見してきたんだね^^
この構図のわんこといえば・・・^^
そのレポも楽しみにしてるね~☆

管理者のみに表示