通勤経路にあるので、会社帰りに寄ったりしてすっかり気に入っているのが・・・

120330_14.jpg

串カツ田中 武蔵小杉店です。
こちら、店内ワンコ連れOKの串揚げ屋さん♪

120330_1.jpg

いつも混んでて、ワイワイした雰囲気。

120330_2.jpg

ちょっとテーブル間が狭いのですが、丸イスじゃオスワリさせておくには小さいので、ワンコはカートの方が便利かも。

120330_4.jpg

でも、みうは早速脱走を図り、結局膝の上で確保となりました。

120330_6.jpg

定番の串揚げ~♪
プチトマトとうずらは外せないのですが、特にお気に入りはサトイモ♪いつもオーダーしてます。

120330_8.jpg

二度づけ禁止☆

120330_12.jpg

串揚げにビールの相性、たまらん~( ̄m ̄* )ムフッ♪
この日もたんまり頂きましたよ~。

120330_3.jpg

あ、酔っ払いハハにみうちゃん呆れ顔?

120330_10.jpg

みこはというと、隣の席のお姉さん方に大アピール中。
どうやらソフトクリームを狙ってるらしい。

120330_9.jpg

「かわいい~っていうだけで、ぜんぜんくれないでしゅ」

可愛いアピールしてもダメなの!(笑)

120330_7.jpg

口をさっぱりさせたかったので、大きな冷ややっこと、

120330_13.jpg

〆はいつものかすうどん♪
お腹いっぱい、大満足~!!

120330_5.jpg

そうそう、店員さんに「Blog見たことあります!」って言われちゃった。もう何回も行ってレポ書いてるもんね~。
2ワン連れだと、やっぱり印象に残りやすいのかな。

120330_11.jpg

店内ワンコ連れOKはとってもありがたいし、串揚げも美味しいし、ビールも安い(←これ重要)のでまた行こうね~。

串カツ田中 武蔵小杉店
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東2-924-8
電話:044-948-8235
営業:17:00~25:30(土日祝)16:00~ 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちwan!

プレモルの中ジョッキ390円は安いっ!!
何杯でも飲めちゃいますねー(笑)

串揚げ、1回しかたべたことないの!
また食べてみたいなー♪
どんぐりも一緒に行けたらホント最高♪♪

みこちゃん、ソフト残念だったね( *´艸`)クスクス
お姉さん達を見つめてる写真は後ろ姿だけど
きっとニコニコスマイルだったんだろうね(笑)
No title
こんにちわぁ♪
わぁ~串揚げにビール最高ですよね~
あ~めっちゃ食べたくなってきたぁ~

みこちゃん、ソフト残念。
そりゃ~みこちゃんもみうちゃんも
可愛いから目立っちゃうよね~!(^^)!

〆のうどんも美味しそう!(^^)!
No title
hazukiさん こんばんはー

そうそうサトイモ美味しいですよねー
プチトマトもはずせないっっっ\(^o^)/
肉系以外は全部制覇してやる~って思うんだけど
結局毎回同じのを頼んじゃうんだよね(笑)

うちも必死に丸イスに座ってま~す(笑)

でもワンコと一緒に串揚げを食べられるってホント
貴重なお店ですよね♪
年末に行ったきりしばらく行ってないからまた
行きたくなってしまった~(*^_^*)

隣りの席のお姉さんに大アピール中のみこちゃん
カワエエ~~~!(^^)!
No title
こんばんはー
うーんすごく串揚げが食べたくなってきた~(笑)
プチトマトとサトイモがすごく気になります。

うふふ、みこちゃんってば
お姉さん達にちょうだいビームを出してたのね(≧m≦)
きっとすっごく可愛い顔でお願いしてたんだろうな♪
こんばんはー!

ここ、くるみんさんのとこで見たお店だぁ~♪
プチとまとの串揚げなんてあるんですか?
わぁ~私、トマト好きだから食べてみたいわぁ~
サトイモも美味しそうだな♪
ここってビールがお安く飲めるの?
わんこと一緒に飲めるっていいよね~^^

みこちゃん、可愛いアピールしても
ソフトクリームもらえなかったのね~残念っ!
でも、みこちゃんもみうちゃんも可愛いから、
お店に行っても目立つよね~♪

No title
こんばんはー
やっぱり何回見てもここのお店いいなぁ
ほんと行きたいよ~
近くにできないかなぁ
みこちゃんのソフトクリームへのアピール
めっちゃかわいい♪

管理者のみに表示