3/25の府中の森公園の梅はどうだったかと言いますと・・・

120325_1_11.jpg

はい、とってもキレイに咲いてました♪

120325_1_10.jpg

マクロレンズ持ってきて良かったぁ~(*^_^*)

120325_2_1.jpg

この公園の梅園は、規模はものすごく大きいというわけではありませんが、下が芝生なのでのんびり座ってお花を楽しむことも出来るんです。

120325_2_2.jpg

・・・みこちゃん、のんびりしすぎだから!

120325_2_6.jpg

桜に比べると、木全体の華やかさがイマイチですが、梅は香りが良くていいですよね~。

120325_2_5.jpg

みこちゃんは本当にのんびりしたかったのか、全然動こうとせず・・・

120325_2_10.jpg

フセたままでモデルさんしてもらいました。

120325_2_11.jpg

桜の額縁に続いて、梅の額縁写真です♪

120325_2_4.jpg

紅梅の方はそろそろお花も終わり。

120325_2_12.jpg

なので、今年は白梅とばかり写真を撮ってきました。

・・・ここから親バカ写真が続きます(^_^;)

120325_2_13.jpg

120325_2_15.jpg

120325_2_7.jpg

120325_2_9.jpg

120325_2_8.jpg

ははは、ちょっと白く飛ばしすぎ(笑)
でも、みうちゃんのきりりとしたお顔が可愛かったので採用~。

120325_2_16.jpg

ピンクは本数が少なかったのですが、こちらもまだまだ見ごろでした。
2月から、いつ見に行こうかと梅情報をチェックし続けていたので、ようやく見られて良かったです。

120325_2_17.jpg

梅もキレイだったし、写真もいっぱい撮れて、満足満足な公園散歩でした(*^_^*)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちwan!

今年の梅は、咲きはじめも
咲きはじめてから満開になるまでも
遅かったですよねー。。
うちの方も、たしか25日くらいが満開でした。
待ちに待ったー!ってかんじで
満開の感動もひとしおでしたけどねー♪

白梅、可憐な感じがして大好きです♪
みこちゃんのイメージにぴったり♪♪
いつも元気なみうちゃんも、白梅とのコラボで
しっとりおしとやかガールだぁ^^


しっぽで一目瞭然のテンションの差
かわいくっておもしろーい( *´艸`)クスクス
No title
こんにちわぁ♪
今年はほんと寒い日が続くせいで
梅の見頃むずかしいですよね。
うちは2回とも梅に
ふられましたぁ(>_<)

わぁ~とっても綺麗な梅ですね(^^♪
みこちゃんもみうちゃんも
モデルバッチリ!!
とってもお花が似合う!!!

コメレス
リンクの件ありがとうです!
あたしも貼りさせて頂きました。
これからもマロン共々
仲良くして下さいね(^^♪
No title
こんにちわ♪
リンクありがとうございました~
これからも仲良くしてくださいね!

今日の写真もすごくきれいです~♪
みこちゃん気持ち良すぎて眠くなった?(笑)
まったりみこちゃんと対照的にみうちゃん
モデルさんやる気満々ですね!
実は・・・買っちゃた~♪♪
No title
こんにちわぁ~♪

毎年府中の森公園に行かれてたんですね^^
カメラもレンズも新しくしたから
一層写真を撮るのが楽しくなったでしょうね♪
みこちゃんのまったり加減が
たまらなくかわいい。
ここでも額縁撮影、いいですねー。
No title
こんばんは~
梅が咲いて桜が咲いて…
春は本当にお花がキレイな時期ですよね。
うふふ、みこちゃんてばまったりしすぎ(≧m≦)
梅とのコラボのみこみうちゃんとっても可愛いです♪
No title
こんにちはー
わぁ、梅きれいに咲いていたね~
今年はほんと見に行くタイミングが
むつかしかったもんね
でもこうやって写真が撮れてよかったね^^
みこちゃんみうちゃん、モデルさんおつかれさま~
まったり中のみこちゃんかわいい♪

管理者のみに表示