カフェでお腹いっぱいになったところで、早速公園へ。



府中の森公園は最寄駅からも遠くなく、手入れも行き届いてキレイなので、ワンコのお散歩にはおススメです。
(有料駐車場もあります)

120325_1_14.jpg

尻尾上げ↑上げ↑で飛ぶように歩くみうと、ぽてぽて歩きのみこ・・・。
テンションの差が尻尾に表れてます。

120325_1_18.jpg

あ、でも前から見ると、それなりに楽しそうな顔してる~。

120325_1_19.jpg

お天気もいいし、寒さも少し和らいで、お散歩にはうってつけだもんね♪

120325_1_15.jpg

公園の噴水前で写真撮影。

120325_1_26.jpg

・・・と思ったら・・・2ワンともフセちゃって、撮影拒否!?

120325_1_16.jpg

大好きなオヤツで釣って、何とか撮影成功!
と思ったら、後ろに写ってた建物、トイレだった・・・(苦笑)

120325_1_17.jpg

みこも少しテンション上がってきたかな!?

120325_1_23.jpg

この公園は芝生の丘や桜並木、そして目指す梅園がある日本庭園風なエリアと、見どころもたくさん。
桜並木は・・・まだこんな感じ。

120325_1_24.jpg

つぼみも固いね~。
4月頭に開花するのかなぁ??

120325_1_20.jpg

梅はどうなんだろう!?
梅園に向かってGo!Go!

120325_1_21.jpg

お散歩楽しいね~!
冬の間、(人間も)お散歩はきつかったもんなぁ。春は春で、花粉症が大変だけど・・・。

120325_1_22.jpg

さて、梅はどうだったのか!?
その話題は、また次回~~~~♪(←引っ張るんかい!)


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ☆
昨日も今日も 楽しみながら♪
参考にさせてもらいつつ 遊びにこさせてもらってます”

U^ェ^U みこちゃん♪みうちゃん今日もやっぱり可愛いなぁ
とっても嬉しそうな顔してるU^ェ^U

あっ質問です いつも写真とってもステキで…
それはやっぱり一眼レフで撮ってるんですか?
(真似しようとしても 感性が違うみたいで)
同じように撮れません(*´д`*) 。
No title
こんにちはー
お散歩していてきもちいい季節になったよね^^
みうちゃんはほんといつも楽しそうに歩いているし
みこちゃんもいい笑顔だね^^
梅どうだったかな~
続きも楽しみにしてるね~☆

管理者のみに表示