3/25、久しぶりに朝から快晴の日曜日となった東京。


こりゃ、遅ればせながら梅を見に行くしかないでしょ!!


というわけで、どこに行こうか悩んだのですが・・・結局近場が一番キレイかも?と、毎年恒例の府中の森公園に行くことにしました。
2010年の梅と、2011年の梅です☆)


まずは腹ごしらえ。
府中の森に行く時、絶対欠かせないのがこちら。



府中の森公園からは徒歩5分くらい。CAFE TROIS CHIENSです。
こちら、店内ワンコ連れOKのドッグカフェ。

みこみうがお世話になっている動物病院も近いから、この時期(ワクチン接種時期)は行く機会が多いお店です。

120325_1_1.jpg

お店はあまり大きくないのですが、この日は半分の席がオフ会予約でキープされていたので、残り半分にお客さんがいっぱい!
待たずに座れて良かったー。

120325_1_2.jpg

みうはすぐ隣の席のコーギーちゃんが気になるよう。
尻尾フリフリでそっちばかり見てました。全然相手にされてなかったけどね(笑)

120325_1_3.jpg

では、早速頂きまーーーーす♪

120325_1_5.jpg

ここのご飯は、いい意味で想像を裏切ってくれます。
"ガパオ炒めご飯"は・・・カフェご飯と呼ぶには不釣り合いなくらいのボリューム。
大きさが伝わらないのが残念ですが、男性でも相当お腹がいっぱいになると思います。

120325_1_12.jpg

みうは、ママさんが持ってきてくれたオヤツに興味津々!
こちらのカフェでは、訪問時に写真を撮ってくれます。ママさんはとっても可愛く撮ってくれるんですよ♪(その時の写真はこちら

120325_1_8.jpg

ランチにはデザートと(この時はコーヒーゼリーアイスクリーム添え)

120325_1_7.jpg

ドリンクもセットになってます。いやぁ、お腹いっぱい!!

120325_1_4.jpg

コーギーちゃんが相手にしてくれないので、いじけちゃったみう(笑)
大きなワンコが苦手なみこと違って、みうは基本的にワンちゃん好きみたいなのですが、時々スイッチが入ってガウッと言ったりします。そのスイッチがよくわからないんですよね~。

120325_1_13.jpg

美味しいワンコご飯を期待してたようですが、この後公園でたっぷりモデル料のオヤツを進呈する予定なので、この日はなしでした。


とにかくランチでもお腹いっぱい食べたい時におススメのお店。
府中の森散策とセットでどうぞ(*^_^*)

CAFE TROIS CHIENS
住所:東京都府中市緑町1-31-4
電話:042-405-1064
営業:11:30~21:00 (金・土)~22:00 木曜休
駐車場:あり(1台)
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・府中市 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ。
コメントありがとうございましたぁ。
かわいいみこちゃんとみうちゃん
以前から拝見させて頂いておりました。

コメントはお初でーーす。
これからもマロン共々仲良く
して下さい。

お洒落なカフェでランチいいですね♪
わぁ~ほんとボリューミーで
美味しそう!

みこちゃんとみうちゃん
ほんとかしこくしててエライなぁ~!!

又かわいいみこちゃんとみうちゃんに
会いに来ますね~!(^^)!

酒好団のメンバーに加入させて
頂きました!一緒に飲める日を
楽しみにしてまぁす(^^♪

hazukiさんのブログ
リンク貼りしてもいいですかぁ??
No title
こんばんはー
ボリュームあるご飯+デザート+ドリンクなんて
ホントに男の人でも満足できそうですね^^
都心だと値段と量が不釣合いなのも多いですし(笑)

みうちゃんは大きいワンコも割と平気なのかな?
コーギーちゃん、短足仲間で仲良く出来たかもしれないのに残念だったねー
No title
こんにちはー
今年はほんと梅が遅れましたもんね
府中の森に行かれたんですね^^
去年とか行っていたのを覚えてますよ~
このお店、その近くなんですね^^
こうやって近くにお店があるって
うれしいよね♪
お料理もデザートもおいしそう~
みこちゃんみうちゃんはこの後のおやつが楽しみだね^^

管理者のみに表示