荻窪のお気に入りのショップに行った帰り、二つ返事でお誘いに乗ってくれた空ままさんと一緒に飲みに行ってきました!

最初は荻窪のワンコ連れOKカフェにしようと思ったのですが、この日は早く閉店してしまうという話だったので、吉祥寺に移動。
吉祥寺はワンコ連れ出来るお店が結構あるのですが、今回は新規開拓の・・・

120320_33.jpg

GIFT吉祥寺BASEに行ってきました。
空ままさんが見つけてくれたのですが、まだ開店して間もないそうです。

120320_12.jpg

お店の中はこんな感じ。なんだかとってもおしゃれな雰囲気です。
でも、ワンコは店内もOKなんですよ!

120320_6.jpg

お久しぶりの空くん☆相変わらずイケワンです。

120320_7.jpg

みこみうは、空ままさんが美味しいオヤツをいつもたくさん持っていることを知っているので・・・すでに飼い主に背を向けてます。ひどいわっ。

120320_8.jpg

こんなおしゃれなお店に似合う、しっとりした熟女(?)二人、傾けるグラスはやっぱりシャンパンよね♪

120320_9.jpg

では、ワタクシたちの夜に乾杯ー♪

・・・クーポン券でもらった、タダ酒ですけどね(笑)
で、案の定「喉乾いたー!」とシャンパンを一気に飲み干し、

120320_13.jpg

やっぱりビール♪
私は大好きなヒューガルデンホワイト。空ままさんはコロナで飲み直し☆

120320_11.jpg

このお店、色んな国のビールが置いてあるので、色々楽しめます。
でも、基本的に1本ずつしかないみたいなので、気に入っても飲み続けることはできないんですけどね。

120320_10.jpg

空ちゃん、ずーっとドアの方を見ています。
誰を待っているのかというと、それはもちろん、

120320_14.jpg

空ぱぱさん
お仕事帰りに合流してくれました。お疲れ様ー!

早速、みうの大歓迎ぺろぺろ攻撃でお出迎え。

120320_15.jpg

ぱぱさんが来てホッとしたのか、いつもの正平っぷり(女好き)を発揮する空くん
あまりにもくんくんされて、みうが慌ててます。

120320_16.jpg

私の膝に避難して、やっと落ち着いたみうなのでした。

120320_25.jpg

そうこうする内に、これまたお仕事が終わってから、かーちんさんショコラちゃんが合流してくれました♪
相変わらずハイテンションなショコラちゃん。飲んでないのに飲んでるみたいだね(笑)

120320_19.jpg

みんなが揃ったところで、じゃんじゃんお料理を頼んじゃいます♪
チョイスは空ぱぱさんにお任せだったので・・・最初は軽いツマミ系から。

120320_20.jpg

アボカドディップ、美味しいよねー!

でも、食欲旺盛なワタクシ、なんだか色々食べたくなっちゃって、じゃんじゃん追加オーダー!

120320_31.jpg

生春巻きとか・・・

120320_30.jpg

パエリアとか・・・

120320_32.jpg

野菜スティックとか!

120320_21.jpg

空ぱぱさんかーちんさん、最初はビールも飲んでたけど、途中でみんなワインを飲み始めて、

120320_24.jpg

ビール党の私は、最後まで何が何でもビールです♪
ちなみに、このベルギービールのNewtonって、リンゴ味のビールなんですが、全然ビールって感じがしないので、ビールが飲めない人にもおススメですよー。

120320_18.jpg

「まだのむんでしゅか・・・」

あきれ顔の2ワン(^_^;)

120320_26.jpg

2ワンを膝の上に乗せていると大変なので、みこちゃんは空ぱぱさんのところに出張に行ってもらいました。

120320_28.jpg

ついでにみうも押し付けたりして(笑)
空くんぱぱさんからオンナゴコロの握り方を教えてもらったら?

120320_29.jpg

空ぱぱさんの腕の中で、リラックスしすぎのみこちゃん。
犬としての最低限の警戒心はどこへいったのやら・・・。

120320_22.jpg

そして、空けた空けた!この日もたくさん飲んで、大満足だったhazukiなのでした☆


居心地良いカフェバーでした。しかもワンコ店内OKというのが嬉しい!
これでビールの本数がもっと増えてくれればなお良しなんだけどね(^m^*)


空ままさんぱぱさんかーちんさん、急なお誘いだったのにどうもありがとう!楽しかったー!
空くんショコラちゃん、また一緒に遊んでね☆

GIFT吉祥寺BASE
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-1 JK吉祥寺ビルB1
電話:050-5841-3374
営業:15:00~24:00 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちwan!

シャンパンでおっしゃれー♪って思ってたら・・・
やっぱり2杯目からはビール(笑)
私もビール党なので、いつも最後までビールです♪♪

無防備なみこちゃん、かわいすぎっ(。→∀←。)キャハ♡

冷蔵庫に入ってるビール、20本ちょっとくらいかな。。
店の在庫飲みほしてきちゃった!?(笑)
No title
こんにちわ♪
おっされーなお店ですね!
hazukiさんビール派なんですね
ビール飲めない私は焼酎派です(笑)
あまり強くないですけどね!
けどリンゴ味のビール飲んでみたい♪

空パパさんのお膝でマジ寝?
いつものお仲間心許しちゃってるんだ~(笑)
お手手がかわいすぎです♪

そうそう!リンク貼らせてもらってもいいですか
No title
こんばんわぁ~♪

吉祥寺って本当いい所だよなー。
うちからは遠くてしょっちゅう行ける所じゃないけど
近かったら出没したい街ナンバー1です。

こちらはまだ新しいお店なんですねー。
空ままさんも色々見つけますよね。
ビール党の私達、色んな国のビールが飲めるって
いいですね。
それにしてもみこちゃん、リラックスしすぎやーん。
こんばんはー。

おしゃれ~なお店で、しかもわんこOKなんて嬉しい♪ですね^^
私もお酒と言ったらビール!かな(*^_^*)
でもあんまり冒険したことないの(笑)
こちらのお店はいろんな国のビールが飲めるっていいですね^^
リンゴ味のビール、一度飲んでみたいわ~( ´~)◇
No title
こんばんはー
hazukiさんはビール派ですもんね♪
私はどこでもジュース派です(笑)

みこちゃん、空ぱぱさんの上でかなりくつろいでるー!!
本当に安心しきってるんですね^^
みこみうちゃん大好きなお友達と会えてよかったね~☆
ありがとうございました♪
こんばんわ☆見つけてくださってありがとぅございます
メール嬉しかったです♪

主役の可愛い U^ェ^U みこちゃん♪みうちゃん
そして U^ェ^U ままさんの魅力 人柄で楽しい幸せいっぱいな
Blog~見ていてわくわくしちゃいます
今回も お楽しみを分けてもらった気がします
いつか家の チワックスも何処でも行けるように”の
励みにもなちゃってます*^ˍ^*
空さんご夫婦も 仲良しで 良いお友達だなぁ
羨ましい♪ また楽しみにしています。
もちろん(ぽちっ)vU^ェ^Uv
No title
こんにちはー
素敵なお店だね^^
私もビールは最初の方だけなんだけど
いろんなビールがそろっているっておもしろそう♪
いろいろ飲みたくなるね^^
お料理もおいしそうだし夜遅くまでやってるし
いいお店見つけたね^^

管理者のみに表示