鶏肉、うまうま~☆

2012/03/26 Mon 09:00

家でゴロゴロしていた休日、筑波のバイクのレースに参加していたnoriさんから、「おススメのお土産を持っていくよ!」とメールが。

楽しみに待っていると、やってきたのは・・・



鶏の丸焼き!!
これ、サーキット近くのお店で買えるそうなんですが、美味しいとバイク仲間の間で話題になってるんですって。

120317_2.jpg

じゃ、早速頂きま~す!!

香辛料が効いてて、冷めても美味しいです。しかもそんなに高くないんだとか。
こりゃ、確かに話題になるのも納得。

飼い主ばかり美味しいものもらって、申し訳ないので・・・

120317_3.jpg

みこみうには以前お友達に頂いた砂肝ジャーキーを進呈☆

120317_4.jpg

私も以前、自分で砂肝ジャーキーを作ったことがあるんですが(→過去記事)、この砂肝ジャーキー、ものすごく大きくてびっくり!

120317_6.jpg

ノセノセが出来るみこちゃんは、この状態でマテです。

120317_5.jpg

写真撮影のため、長時間マテさせられていたみこちゃんでした。

120317_7.jpg

みうはノセノセは出来ないのですが、この子、タッチが得意なんです。
ダックスなので腰に悪そうだし、教えたわけじゃないんですが・・・すぐ立っちゃうんですよね(^_^;)
この状態でずっと待ってられます。すごいバランス感覚だなぁ。


あ、ちなみに鶏の丸焼きは鶏肉クロサワ本店というところで買えます。
常総名物なんですって~。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
鶏の丸焼きなんてすごーーーい!!
こんなのテレビの中の世界でしか見たことないです(笑)
美味しそうだなぁ♪

ホントに大きい砂肝!
網で押さえたりして縮まないように焼くのかしら?
みこちゃん、ノセノセで無我の境地?(笑)
タッチはダックスは出来る子と出来ない子がいるみたいですね。
ほたるは足で立っちゃうので出来ませんでした。
でも立ったらダメって教えないと、ヘルニアになってから止めるのは大変ですよ(><)
ヘルニアになってから生活を変えるのなかなか大変だったので…
No title
こんにちはー
鶏の丸焼き、すごい~
めっちゃおいしそう♪
冷めてもおいしいならほんといいね^^
みこちゃんみうちゃんもおやつをもらえて
一緒にウマウマよかったね^^

管理者のみに表示