今日のネタは、お買い物強化週間の戦利品第三弾☆

前々記事のドッグカフェ、CAFE TROIS CHIENSで、定期的に手作りビーズリード講習会をやっているのは知っていたのですが、実は先生の作品が雑貨コーナーで買えるのです。

どれも可愛くて、茶系のカラーに似合うリードがどうしても欲しくなってしまい、

120313_3.jpg

この2本を購入しました☆
残念ながら完全にお揃いではないのですが、メインで使っているクリームの丸ビーズとブロンズの持ち手が同じなので、似た雰囲気でしょ?(*^_^*)

120313_4.jpg

お値段も・・・実はプチプラなんですよ~!
2本買っても、以前講習会で自分で作ったビーズリード1本分にも満たなかったです(笑)

新作出たら、また見に行きたいなぁ~!(←講習会に参加する気はないのか!)


カフェを出た後は時間もあったので・・・

120313_15.jpg

定番、南大沢のアウトレットに寄ってきました☆
前からぐだぐだ悩んでたブツを買いにね!

120313_5.jpg

それは、これ。
この時買わなかった、マッサージクッションです。やっぱり買っちゃった♪

Mサイズの方が形がコロンとして可愛いんだけど、Lサイズはローラーが上下してくれるので、こっちを選びました。

120313_11.jpg

みこちゃんにモデルをお願いして写真を撮ってたら・・・

120313_12.jpg

オヤツ欲しさに乱入する茶。

120313_13.jpg

しかも地蔵顔ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

120313_14.jpg

仕方ないので2ワンにモデルさんになってもらいました。
相変わらず前に出すぎですから、みうちゃん・・・。


車の中でも使えるようにしたので、運転で疲れた時に使えそう~。
うちのワゴンRくん、実はシャコタンで乗り心地がゴツゴツしてるんで、腰に来るんですよね。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー
ビーズリードを購入されたんですね♪
カラーとかお洋服に合わせて、ビーズリードも何本かあるといいですよね~
我が家はららぽにあったハンドメイドのお店で何本か購入したんですが
この間、ネットショップ開業準備中という話を聞いて
また購入できるのを密かに楽しみにしてます(笑)
No title
こんにちはー
わぁ、かわいいビーズリード^^
しかもプチプラってうれしいね^^
完全オソロじゃなくても雰囲気が似ていると
それで十分だよね^^
クッションもいいなぁ~

管理者のみに表示