as春の新作で甘辛コーデ☆

2012/03/17 Sat 09:00

今日のネタは、お買い物強化週間の戦利品第二弾☆

120312_5.jpg

駒沢の snobbish babies でこの写真を撮った日・・・元々Webで見て「これは買いかな!」と思ったasの春の新作お洋服をGetしてきました。

120313_1.jpg

シンプルだけど、首元のお花柄レースがとってもかわいい♪

カニンヘンのみうは、asのお洋服のサイズがいつも微妙。
前は予約で購入してたんだけど、でっかく(というか長く!?)なったので、1号サイズのトップスだと丈が短すぎて、「お尻丸出しで超かっこ悪い!」なんてことも・・・。
だから、絶対試着が必要なんですよね。

今回のこのTシャツは、丈はSDでも良さそうだったけど、胴周りがあまりにも大きかったので、結局1号サイズにしました。
みこはもちろん、いつものSDサイズです☆


で・・・、

120313_2.jpg

追加購入しちゃったのはコチラ(^_^;)

しかも、私ミスっちゃって。
この2つのパンツ、並べて置いてあったので単なる柄違いかと思ったら、全然別のモノだったんです。
お洋服はいつも値札を見ないで買っちゃうんで、会計の時も気づかず・・・家に帰ってレシート見たら、

飛び出せポケポケPT 7,875円
ハンドdeカモPT 11,340円

・・・え!?何この値段の差!?(@_@;)


でも、まぁ・・・

120313_6.jpg

こんな感じの甘辛コーデにぴったりで、いい買い物でした!・・・と自分に言い聞かせる。
お店でコレを合わせた時、店員さんも「このコーデ、いいですね!さすが!!」って言ってくれたくらい、可愛いの。

120313_7.jpg

このピンクが「サクラ」と命名されているくらい、ほんのり柔らかい色合いなので、迷彩カーゴパンツがまた合うこと♪

みこにはあまりパンツを履かせないので、着せた瞬間思いっきり固まっちゃったんですけどね・・・(笑)

120313_8.jpg

みうも振り向きポーズにチャレンジ!

120313_9.jpg

トップスがラブリーだから、クールになり過ぎなくていいよね♪


そういえば、ブロ友さんでも、何人かこのTシャツを買われている方がいらっしゃいましたね。
私が、このTシャツがどうして買いだと思ったかというと、実は、

120313_10.jpg

このママ服があったからなのです。
今期のママ服ラインナップのヤツではなく、asのアウトレットショップで買ったもの。激安だったんですよ。

カーゴパンツとのコーデ、みんなでおソロ出来そうです☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんばんはー。

asさんのお洋服可愛いですね~♪
首周りのお花のレースがとってもキュート(*^_^*)
シンプルなお洋服って重ね着とかも出来るし、とっても重宝しますよね☆
カーゴパンツとのコーデ、すごくいいです!
甘くならず・・・辛くならず・・・
みこみうちゃんにとっても良く似合ってます(^o^)丿
hazukiさんもみこみうちゃんとおソロで買われたんですね^^
asさんのお洋服を着てどこへお出かけされるのかな?
No title
こんばんはー
このトップスはホント可愛いですよね♪
今日お誕生日オフ会でお会いしたカニの子達は
みんなasはSDだったけどやっぱりモノによりますよね。
みこみうちゃん似合うー^^
うんうん、みこちゃんにパンツでしかも迷彩柄なんて新鮮です。
我が家はストレッチデニムのパンツを買おうかと思ってたのに
ほたるちゃん片足履かせてもう片足履かせようとしたら届かなくて(笑)
うちもこういうパンツ履かせたらイメージ違って面白いかなぁ~
No title
こんにちはー
ほんとだぁ、これを買いにスナビさんに
行ったんですね^^
お花レースがほんとかわいいよね^^
またオソロしようね~
みこちゃんもパンツってめずらしい!
でもよく似合ってるよ~
うちもパンツがほしいなぁって思ったりするんだけど
前にSDをはかせたら長さが長くて・・・
(クレの足が短い疑惑(笑))
いつもスカートになっちゃうの
パンツ、この二つは違うものだったのね
値段もかなり違ったね~
でも甘辛コーデっていいね^^

管理者のみに表示