3/3の土曜日、休日出勤を切り上げて、みこみうとお友達のお誕生会に参加してきました。

向かったのは銀座にある、



炭火てしごとBAR 銀ZEROです。
こちら、テラス席のみワンコ連れOKの居酒屋さん。写真左端(空ぱぱさんの後ろ)がそのテラス席です。

120303_16.jpg

今日の主役は、集まったワンコの中で唯一のオトコノコ、空くん
2月29日という、超レアなお誕生日のイケワン☆4歳です。

手前に置かれているのは、くるみんさんお手製空くん羊毛フェルト人形。
すっごくそっくりで可愛かったです☆すごいなぁ!!


集まったのは、空くん空ままさん空ぱぱさん
ショコラちゃんかーちんさん
こむぎちゃんくるみんさんこむぎパパさん
クレアちゃんクレままさんクレぱぱさん

となればもちろん、

120303_1.jpg

これです♪
TEAM酒好団ですものー!

120303_2.jpg

空くん、お誕生日おめでとう!!

120303_3.jpg

こちらのコース料理、一品一品は大した量ではないのですが、とにかく品数が多い。

120303_5.jpg

カマ焼きもウマし!

120303_6.jpg

ビニールで囲われているとはいえ、やっぱり寒かったこの日、温かいおでんはとっても美味しかったです。

120303_13.jpg

春らしい色合いの天ぷらも☆
他にもたくさん出てきたのですが、料理名が覚えられなかったのでこの辺で・・・(←超手抜き)

120303_8.jpg

2ワン抱えているのが大変だったので、みこ空ぱぱさんに抱っこしてもらったのですが・・・早速空くんの熱烈アピール開始。

120303_9.jpg

ツーショット撮影に挑むものの・・・

120303_10.jpg

全くかみ合っていなかった2ワンなのでした(笑)

120303_11.jpg

空ぱぱさんにずっと抱っこしてもらって良かったね♪

120303_12.jpg

みうも一緒に♪
・・・酔っ払いの相手が疲れてきたのか、みこちゃんちょっとうんざり顔(笑)


さて、他のお友達の写真も撮ろうと思ってたんですが、

120303_14.jpg

こむぎちゃん、奇跡の1枚!これしかまともに写ってませんでした。
なぜかというと・・・

120303_15.jpg

こんな感じで、ずーっと私たちの方にお尻を向けてたんです(笑)
えぇ、酔っ払いに付き合うよりも、目の前のオヤツの方が魅力的よね。

120303_7.jpg

ショコラちゃんは、いつものようにこむぎパパとディープな時間を過ごしている時間とか・・・

120303_19.jpg

角野卓造さんの真似(?)してる写真しかないし!

120303_20.jpg

相変わらず大人しかったクレアちゃんは、みこみうと一緒にオヤツ目線キラキラのこの写真しかないし・・・(←ひどい)

120303_22.jpg

飲み放題ということもあり、たくさん飲んでたくさんしゃべった1次会。
時間延長もしたのにまだ飲み足らず、2次会に向かいました。
その話題は、また次回ー♪

炭火てしごとBAR 銀ZERO
住所:東京都中央区京橋3-4-4 イーストサイドビル1F
電話:03-3510-1366
営業:17:00~24:00(金)~2:00(土)~23:30 日祝休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・中央区 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ~♪

お誕生日会記事、キタねー。
私も久しぶりの飲み会に、ビールを飲むことが
楽しくて
ワン子たちの写真をあまり撮ってなかった~。

この日のみこちゃんの食欲がすごかったね。
いつものみこちゃんと違ったー。
2次会は私、本当にまともな写真がなかったので
hazukiさんの記事、楽しみにしていますー
No title
うふふ、くるみんさんもかなり酔ったみたいですが
hazukiさんも飲みに夢中になっちゃったんですね。
チーム酒好団が集まれば仕方がないですよね~♪
みこちゃん、空ぱぱさんと仲良しなのね^^
空くんはオンナノコワンコいっぱいでハーレム(≧m≦)
続きも楽しみにしてますー
No title
こんにちはー
この日はお仕事おつかれさまでした!
ご一緒できて楽しかったよ~♪
お料理どれもおいしかったし
やっぱり飲み放題っていいね^^
続きも楽しみにしています~☆

管理者のみに表示