長津田のビバホームを出た後、もう結構いい時間でお腹もすいたので、



Monsoon Cafe たまプラーザ店で夜ごはん♪
ランチではよく使ってるけど、夜に来るのは久しぶりです。

120219_75.jpg

ここはテラス席なのですが、囲いもあるしストーブもあるので暖かくてありがたい!
夜は夜でいい雰囲気です。

120219_73.jpg

じゃ、早速頂きま~す☆
昼間ずっとビール我慢してたから、この1杯が最高に美味しかった!

120219_69.jpg

最初にオーダーしたのは、"天使の海老のトムヤムクン"
アジアンフードを食べに行く時は欠かせないんだけど、ランチで頼んだことがないので、ココのトムヤムクンは初めて。
辛酸っぱさがたまらないのよね~。

120219_70.jpg

「いいニオイがしましゅね!」

カフェマットの上でぺったりフセマテしていたみこも、この香りには大注目。

120219_68.jpg

イスが小さかったので、みこみう2ワンを載せられなくてみうはずっと抱っこだったんだけど、昼間の疲れからかずっとまったりしていました。

120219_74.jpg

大好きな"パッタイ"と、

120219_72.jpg

サラダ代わりに"空芯菜炒め"をオーダー。

120219_71.jpg

そしてお初のこちら!"牛すじの煮込みベトナム風"
これがとろとろお肉でとっても美味しかった~!!

120219_77.jpg

〆に串焼きも食べて、お腹も大満足。

120219_78.jpg

みこみうはオヤスミタイム☆
この日はホント、盛りだくさんな一日だったもんね~。


ワンコにも優しく、お料理も美味しいのですっかりお気に入りのお店です。
たまプラーザの駅からも近いし、駐車場もあるから行きやすいしね。

ただ、このテラス席とワンコ連れNGエリアは一続きになっているので、マナーはしっかりと♪

Monsoon Cafe たまプラーザ店
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-15
電話:045-905-5155
営業:11:00~03:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ~♪

テラスでもこれだけ囲まれていれば
良さそうですねー。
アジアンフードは好きなんだけど
トムヤムクンは苦手なの。
他のはイケそう。美味しそうだなー。

みこみうちゃん、並んでウトウト
かわいいですね。
No title
こんばんはー
テラス席だけど完全に外じゃないってありがたいですよね。
夜の暗さと照明でかなり落ち着く雰囲気だなぁ。
私は辛いのホントにダメなので、トムヤムクンは絶対に食べられないなぁ(笑)
酸っぱくて辛いってどんな感じなんだろう。
牛すじの煮込みベトナム風と串焼きが美味しそうで…

みこみうちゃんはお疲れでねむねむだったのね。
並んで寝てる姿可愛いなぁ♪
No title
hazukiさん こんばんはー

私もね行くと必ずトムヤムクンとパッタイは
頼んじゃう!(^^)!
空芯菜の炒め物ってお店で食べると美味しいのに
家でつくるとなんで微妙な感じになっちゃうんだろ?
(私の腕の問題だよね・笑)

みこちゃんとみうちゃんのウトウト顔かわいい~♪
No title
こんにちはー
トップ画像変わったね^^
かわいい♪

ここのお店、夜もいいね~
完全外じゃなければ全然いけるよね^^
どれもおいしそうだなぁ
ウトウトみこみうちゃんもかわいい~♪

管理者のみに表示