今年は花が遅れてるので、今週来週くらいがちょうど良いかな?と思い、この週末、梅を見に行こうと思ってます。
咲いているといいなぁ・・・。

--------------------------------------------------------------

日曜日にお会いしたクレア家から、広島帰省のお土産を頂きました♪



夜の晩酌のお供にしようと思ったら、狙っている子が・・・(笑)

というわけで、みこみうもオヤツタイム☆

120221_6.jpg

あまり我が家では平日にオヤツをあげないので(土日のお出かけの時はモデル料としてたくさんあげるのですが)、2ワンとも大喜び。
今日のオヤツはお気に入りのショップで購入した、無添加の馬アキレス(\1,500)です(*^_^*)

アキレス系は歯磨き効果もあるし、馬なら他より低カロリーなのが嬉しいね。

120221_2.jpg

大きいので、食べ応えがありそう。
みこもあんよで一生懸命押さえて、黙々とカミカミしています。

120221_5.jpg

みうにも小さめのを1本あげたんだけど・・・小さいお口なので食べるのに一苦労。

120221_3.jpg

みうちゃん、美味しい??

120221_4.jpg

写真を撮ろうと近づいていったら、取られるかと思って必死に食べていたみうなのでした。

大きな馬アキレスを長い時間かけて食べたみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー
みこみうちゃん馬アキレスでおやつタイムね♪
我が家はご飯を完食したらご褒美で
鶏のアキレスをあげてるんですが、馬も牛も好きみたいです。
でも馬も牛も大きいのが難点ですよねー
一生懸命お手手で押さえてる姿が可愛いです(*^-^*)
No title
こんにちはー
お土産、たいしたものじゃなくてごめんね~
紹介ありがとうです^^
みこちゃんみうちゃんはおやつをもらったんだね^^
お手手で押さえて食べていて
とってもかわいいなぁ♪

管理者のみに表示