お台場といえば、定番のここへ♪

120212_58.jpg

デックス内にある肉菜工房 うしすけ お台場店です。
こちら、ワンコ連れ店内OKの焼き肉屋さん。

日曜の夜ということもあり、予約でいっぱいだったのですが、ちょうど1時間半くらいの予約と予約の合間に入ることが出来ました♪

120212_74.jpg

「いいにおいがするでしゅ」

すごくきれいだし、換気が行き届いていて、そんなに「焼き肉屋さん臭」はしないんだけど、それでもやっぱりいいにおいはするよね。

120212_60.jpg

みうにもいっぱいやいてー」

みうちゃん、すでにスタンバイ??

120212_59.jpg

クレアのお肉もたくさんよろしくなの」

クレアちゃんもカフェマットの上でいい子♪
4人なのに、広めの席にして頂いたので、ワンコたちの居場所もバッチリキープです。

120212_67.jpg

ゴロンの心配がなくなってから(笑)お着替えしたクレアちゃんみこみうとおソロコーデでした。
そして、ままさんともお揃いシャツ。可愛いー!!

私も実は、みこみうとお出かけのときは、お揃いのお洋服でなくても雰囲気を合わせるようにしてます。
この日は、一応茶系チェックのストールでおソロ気分にしてました☆

120212_62.jpg

運転の方々には申し訳ないのですが・・・飲み放題ですのでいかせて頂きます♪

120212_61.jpg

早速かんぱーい!!

120212_63.jpg

お肉ももちろん、食べ放題のコース。
野菜焼きもサラダもご飯も食べ放題です。

120212_64.jpg

クレアちゃん、いつもの「家政婦は見た」ポジションで、じーっと見ています。

120212_65.jpg

もらえないことが分かると、やる気満々だったみうはすっかりおネムモード。
公園で人一倍走ったもんねぇ・・・。

120212_66.jpg

お代わりのお皿は・・・見事なまでに肉、肉、肉!
えぇ、クレままさんも肉食ジョシですものね♪
特にこのお店の上ロースは分厚くて美味しいのよねーーーー。

120212_68.jpg

そして・・・お待ちかね、ワンちゃんロースの登場です!
いつもオーダーしてたサイズなんですが、よく行っていた鷺沼店よりも、お台場店はお肉の量がちょっと少なめ??

120212_69.jpg

網換えしてもらって焼いていきます。
ワンコたちは自分のお肉だとわかったみたいで、待ちきれない様子。

120212_70.jpg

よーく冷まして、細かく刻んだら、さぁどうぞ!!
もちろん、あっという間に完食でした。

120212_71.jpg

楽しい時間はあっという間。
次の予約が入っていたので、バタバタとお店を出て・・・集合写真撮ってないことに気づいて慌ててお店の前でパチリ☆

120212_72.jpg

おソロのお洋服でみんなで撮れて良かったね♪

120212_73.jpg

お店の人が、最後慌ただしくてすみません!とソフトクリームをごちそうして下さいました。ラッキー!


クレアちゃんクレままさんぱぱさん、1日ありがとうございました♪
また遊んで下さいねー!

肉菜工房 うしすけ お台場店
住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
電話:03-3599-0739
営業:11:00~24:00 無休
駐車場:あり(デックス東京ビーチ内)
ワンコメニュー:あり

大好きなお友達と1日遊んで楽しかったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・港区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー
うしすけさん、相変わらず美味しそうだなぁ~
食べ放題ならやっぱり肉は食べないとですよね!(笑)
3姉妹オソロコーデはクレままさんともオソロだったんですね♪
みこみうちゃんも美味しいお肉嬉しいね~
いつかほたるとうしすけさんに行こうっと。

以前お揃いのチェックのワンピをほたると着たことがあるんですが
何だか恥ずかしくて…それ以来オソロをしなくなりました(笑)
あと、コーデュロイのスカートいつの間にみうちゃんの分も??
前はみうちゃんパンツでしたよねー??
あれ、私が紹介記事を忘れてるだけかしら…
こんにちはー
うしすけさん、やっぱりいいよね♪
お肉いっぱい食べれたし
わんこたちも満足だったね(^^)
この日は一日遊んでくれてありがとう~
また遊ぼうね(^^ゞ

管理者のみに表示