海辺のお散歩♪

2012/02/23 Thu 09:00

葛西臨海公園散歩の続きです♪

120212_31.jpg

ぽかぽか陽気に誘われて、人工なぎさの方へ。
手頃な岩を見つけて、モデルさんをお願いしました。

120212_33.jpg

オヤツをちらつかせても、みこちゃん、やっぱり浮かない顔。

120212_32.jpg

みうはいつでもやる気満々なんだけどね~。

120212_36.jpg

砂浜でも、しっかりモデルさんしてくれました。
ただ、海に近いこの砂浜はどろどろしてるから、足がかなり汚れちゃいました。

120212_35.jpg

手前の方の、乾いた砂浜でラン♪ラン♪ラン♪
楽しそうだなぁ。

120212_37.jpg

先端の方まで歩いていくのは初めて。
さすがにこの辺りは風も強くて、少し肌寒い・・・。

120212_43.jpg

クレアちゃんみこは、ポテポテ歩き。
特にみこは、足元が岩っぽくなって歩きにくくなってきたら、だんだん歩かなくなっちゃいました。

120212_44.jpg

みうはこういうところ、俄然張り切っちゃう子。
器用に足場の岩を選んで、ひょいひょい先頭切って歩いてました。

120212_39.jpg

足の心配もあったので、甘やかして所々抱っこでお散歩していたみこも、フラットな砂浜だとそれなりに楽しんでましたよ~。

120212_46.jpg

遊んでいる男の子を見つけて、尻尾上げ↑上げ↑でご挨拶に行ったり。

120212_45.jpg

砂浜を走ったり。
耳がウサギみたい!

120212_34.jpg

普段あまり行かない、葛西臨海公園の人工なぎさ。
この日は思いっきり堪能しちゃいました。

120212_76.jpg

去年3月に見に来た菜の花畑。
チラチラ気の早いお花が開き始めていたけれど、見ごろはまだまだという感じ。

120212_77.jpg

ココでモデルをお願いしたのを覚えているのかな?
帰ろうとしたら、みこが菜の花畑の前で踏ん張って動きません(笑)
もうちょっと咲いたら、またモデルさんお願いね~。


お散歩を充分楽しんだ後は、別の場所に移動しました。
その話題は、また次回~☆

歩くの大好き!みうちゃんと、ポテポテ歩きのみこちゃんに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ~♪

葛西臨海公園に行ってきたんですね。
水仙、見事に倒れちゃってたみたいですね。。。
風?雪で?

葛西は広くて、こむぎも大好きです。
なぎさの方もいいですよね。
みこみうちゃん、いつも良い子にモデルあん
できるなー。

竹馬どうだった?
子供の頃はチャチャっとやってた気がするけど
今やると案外難しいんですよね。
No title
こんばんはー
砂浜散歩もいいですね~^^
みこちゃんは歩きにくいところは苦手なのかな?
反対にみうちゃんはこういうところが好きなのね~
ほたるも多分みうちゃんタイプなんですが
どこでもひょいひょいジャンプしようとするので
制御するのが大変です^^;

お耳がウサギさんのお写真可愛いです♪
No title
こんにちはー
海岸散歩もよかったよね^^
初めて先端の方まで行けたし^^
みうちゃんはほんとぴょんぴょん行っていて
すごかったなぁ
ほんと身軽だね^^
みこちゃんもうちの子も楽しめたし
葛西臨海公園また行こうね~☆

管理者のみに表示