水仙まつりで竹馬!?

2012/02/22 Wed 09:00

実は昨日、足の小指を骨折してしまいました。
何とか会社に行ったものの、痛みがどんどん増すので、会議が全部終わった後に病院に行ったら、見事に紫色に腫れ上がってました・・・(汗)
松葉杖をつく程ではないけど、痛いし歩きにくくて大変!しばらく不便な日々が続きそうです。

------------------------------------------------------------------------------------

葛西臨海公園の水仙まつりレポ続きです♪

120212_3.jpg

なぜかたそがれポーズをとるみう(笑)

120212_48.jpg

水仙のお花畑で香りを楽しんだ後は、お散歩の開始です♪

120212_18.jpg

みこも尻尾上げ上げ。
芝生はみんな大好きだよね。

120212_28.jpg

いろんな匂いがするのかな?

120212_25.jpg

そうそう、この日クレアちゃんみこみうはいつものようにおソロのお洋服だったんだけど、クレアちゃんはセーターを着ていなかったの。

120212_27.jpg

それはもちろん、このごろーん対策(笑)
この日も本当にたくさんごろーんしてたから、

120212_26.jpg

ははは、芝だらけ!
何度も何度もクレままさんがはたいてたけど、セーターだったら大変なことになってたもんね。

120212_41.jpg

・・・と言ってるそばでみこちゃんが!!
あーひどい・・・(T_T)

120212_42.jpg

でも楽しそうだから仕方ないか。
ごろーんシスターズは、満足そうなお顔でした。


水仙まつりは、この2月11日と12日にイベントが開催されていて、コーラス会場や農産物直売などでにぎわっていたのですが、その隅に竹馬体験のコーナーがありました。

120212_22.jpg

早速私もチャレンジー!!
と思ったのですが、もうウン十年やってないので全然ダメ(^_^;)

120212_4.jpg

他のみんなもチャレンジ。
noriさんが一番上手かったかな。

120212_6.jpg

クレままさんクレぱぱさんの奮闘を見守るクレアちゃん

120212_7.jpg

呆れ顔?(笑)

120212_8.jpg

運動神経抜群のみうに、しっかりツッコミ入れられちゃいました。

120212_30.jpg

水仙まつりを楽しんだ後は、葛西臨海公園をぐるっとお散歩することにしました。
写真が多くなったので、次回に続きます。 

120212_23.jpg

こんなお花畑を見ると、春の足音を感じますね(*^_^*)

竹馬でへっぴり腰だったダメダメhazukiに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー
骨折、大丈夫ですか?
めっちゃ痛いんだろうな・・・
はやくよくなりますように

ごろん、ひどかったわぁ
でも満足そうなごろーんシスターズかわいい♪
竹馬、むつかしかったね~
今度はヒールのない靴でやってみたいね^^

管理者のみに表示