葛西臨海公園☆水仙まつり

2012/02/21 Tue 09:00

2月12日、よく晴れた日曜日。
みこみう連れで久しぶりに葛西臨海公園に行ってきました♪



寒いかな?と思ったけど、気温も次第に上がってきて、お散歩日よりに。

ご一緒したのは・・・

120212_10.jpg

クレアちゃんクレままさんぱぱさんです。
ひさしぶりだねー!!

120212_11.jpg

先に着いたので、待っている間はテンション低かったみこみう
ところが遠くからクレアちゃんたちが歩いてくるのが見えたら大コウフン!

120212_12.jpg

こらーーーっ!嬉しいからって、飛び乗ったらいけなーーーーい!!

120212_24.jpg

クレアちゃんも、早速いつものごろーんも披露してくれて、テンション高めです。
じゃ、お散歩行くよー!

120212_13.jpg

この日の目的地はこちら♪

・・・

なんだかよくわかりませんね・・・

実は数日前の雪で倒れてしまったらしいのですが、この日は葛西臨海公園の水仙まつりの日。
20万本の水仙が出迎えてくれるはずだったのです。

120212_15.jpg

それでも何とか、水仙が咲いている場所をみつけてパチリ☆

120212_19.jpg

こんなに群生している場所もありました。良かった良かった。

120212_16.jpg

3ワンで(*^_^*)

120212_17.jpg

あー、もう、このショット超可愛い!!!(←親バカ発言ですので、軽くスルーでお願いします)

120212_20.jpg

水仙もちょっと背が高いから、こんな感じで撮るとお花畑の中にいるみたい♪

120212_21.jpg

こんな看板もあったのでパチリ。
みこちゃん、うんざり顔・・・協力する気ゼロですな(^_^;)

でも良く見たら、葛西臨海公園用の看板じゃなかったんですね(←写真整理してて気づきました)

120212_1.jpg

水仙を堪能した後は、この土日のみに開催されていたイベント会場をぐるっと。
その話題は、また次回ー♪

水仙の香りにうっとりだった(?)みこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー
クレアちゃんのところで先に見ましたよー^^
みこみうちゃんクレア家が大好きなのね~♪
3ワンと水仙のお写真可愛い~
ホント、いつ見ても3姉妹ちゃんだわぁ。
No title
こんにちはー
この日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪

うちを見つけたとき、駆け寄ってくれて
ほんとうれしかったなぁ
水仙は残念だったけど、見れてよかったよね^^
記念写真も撮れてよかった~
ほんとかわいい♪

管理者のみに表示