手作りのカラー♪

2012/02/18 Sat 09:00

イチゴ狩りを楽しんだ後、向かった先は・・・



ユニアート湘南平塚店です。

120206_16.jpg

ワンコ連れもOKなホームセンター。カートでイケイケGO!GO!

実は、わざわざここへ来たのには理由がありました。

120206_17.jpg

それがこちら。
この湘南平塚店では手作り体験教室が開かれているのですが、特にレザークラフトコーナーがとっても充実しているという噂を聞いてやってきたのです。

120206_19.jpg

「なにをつくるきでしゅか?」

ふふふ、実はnoriさんがレザークラフトをやり始めたので、みこみうのカラーをオーダーしたのだ!その材料を買いに来たんだよ。
まずは練習だから、シンプルなやつだけどね。

120206_18.jpg

ワンコのカラーやリードを作るには、Dカンも専用の切れ目のないモノを選ばなければならないのよー。

120206_20.jpg

みこはペットコーナーでウマウマをかってもらうほうがいいでしゅ」
みうがまたカミカミしたるでー」

コラコラ(^_^;)
みうちゃんに速攻で破壊された茶色のカラーの代わりなんだから!

120206_43.jpg

というわけで、この日に買った材料をベースにした、試作第一号がコチラ♪
可愛いですよね(*^_^*)これなら本番用も期待出来そう!待ってますよー。


ユニディでお買い物している内にお腹もすいてきたので、別の場所に移動しました。
その話題は、また次回ー♪

可愛いカラーよりもやっぱりウマウマ命なみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー
ホームセンター、いいですよね^^
こうやって一緒に買い物できるし
いろいろ見れるし^^
ここはレザークラフトが充実してるんだぁ
noriさん、始めたって言っていたもんね
わぁ、noriさん手作りのカラーめっちゃ素敵!
うちもお願いしちゃおうかな^^

管理者のみに表示