1月29日日曜日、新天地(?)のカフェ開拓に行ってきました!



着いたのは、埼玉県の浦和駅。
浦和うなこちゃんがお出迎え。
・・・なんのキャラかと思ったら、ウナギでした。浦和ってウナギが有名だったんですねー。

120129_10.jpg

そして、寒空の下、早足で向かったのは、駅から徒歩3分くらいのところにあるTINA LOUNGEです。
こちら、店内ワンコ連れOKのスポーツバー。

120129_7.jpg

どこの席でも良いですよーと言われたので、テラス席に囲いがしてある明るめの場所を選びました。
でも、この席がちょこっと寒かった!もうちょっと奥まった場所にしておけば良かったなー。

さて、この日、このお店を予約してくれたのは・・・

120129_3.jpg

リップままさんリップちゃん
「埼玉のカフェを開拓したいの!」と誘ったら、OKしてくれました。どうもありがとうー!

みこと同じく、マズルが短めのベビーフェイスが、もろ私好みのリップちゃん
少し前にソケイヘルニアの手術を受けていたのですが、術後も順調で元気そうで良かった!
みこも実は先天性のソケイヘルニアだったんです。1歳の時に手術しました)

120129_1.jpg

浦和レッズの本拠地なので、サッカーの試合のある時は、このスクリーンで観戦しながら盛り上がるんだろうなぁ。

120129_2.jpg

ではでは、リップちゃんの全快祝いも兼ねてかんぱーい!!

120129_4.jpg

ランチメニューは選択肢がたくさん。
私とリップままさんはアジアンコンボの"パッカパオ&鶏肉と香味野菜のフォー"をセレクト。

120129_5.jpg

サラダ&ドリンク付で880円。かなり安い!!
ランチビールのグラスも大きめでGOOD(*^_^*)

120129_6.jpg

noriさんは、タイ風カレーとフォーのランチコンボにしていました。
カレー、結構辛かったらしいです。

120129_8.jpg

ランチビールはあっという間に飲み終わり、お代りを頼みまくる私たち。
昼から結構飲んじゃいました。

「いつものことでしゅよ」

・・・そうだね(笑)だってリップままさんも私も、TEAM酒好団(シャコタン)なんだもーん。

120129_9.jpg

リップちゃんは、ままさんの腕の中でリラックスー♪
いろんなお店に連れて行ってもらってるから、カフェ慣れしてて、とってもいい子。

うちのやんちゃ娘みうに、爪の垢を煎じて飲ませたいです。

120129_11.jpg

この店でnoriさんと別れ、リップちゃんたちと次の目的地へ。

この日は本当に寒くて・・・天気が良かったら外で遊ぼうかとも思ってたんですが、ワンコも人間も耐えられそうもなかったので、屋内でワンコと一緒に楽しめる場所を探しました。

その話題は、また次回ー♪

TINA LOUNGE
住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-19 浦和ワシントンホテル1F
電話:048-814-2277
営業:11:00~24:00(金・土)~26:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

久しぶりにお友達に会えて楽しかったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/埼玉 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよー。

風邪大丈夫??
三寒四温で気温の変化が大きくなってきたね。
お大事になさってください。

埼玉に新規開拓に出かけたのね。
行動範囲広すぎ~
スポーツバーって、中継やってたりすると
盛り上がりますね。
私から見たら、3ワンともカフェでとっても良い子だと
思います。
うちのなんとかしなきゃ
No title
こんばんはー
hazukiさんのカフェ開拓範囲は広いなぁ。
私はいつもお買い物メインにしちゃうから
その行きたいショップの近くになっちゃいます。

ココのメニューを見てたら
井の頭公園のペパカフェのご飯を思い出しちゃいました。
吉祥寺行こう行こうと思ってるのにasで散財して行けずにいます(笑)
リップちゃんは抱っこされておねむになっちゃったのね~
No title
こんばんは~!
体調どうですかぁ??

この日はありがとう!
hazukiさんのおかげで新規開拓できたよ~(笑)

写真、やっぱりきれいだね~。
リップもカメラが違うと新鮮♪
No title
こんにちはー
リップちゃんと新規開拓してきたんだね^^
埼玉、ほとんど行ったことないから
興味あるなぁ^^
スポーツバー、楽しそうですね♪
お料理はアジアン系なんですね
とってもおいしそう♪
みんなおりこうでゆっくりできたね^^

管理者のみに表示