ワンコ連れ沖縄旅行、2日目のラストです♪



沖縄そばを食べて満足した後はホテルへ向かったのですが・・・



せっかくなのでホテルのプライベートビーチをちょっと見に行きました。

120106_44.jpg

さすがにこの時期は誰もいないので、みこみうをロングリードにして遊びました♪

120106_45.jpg

みう、楽しそうに走ってます。

120106_46.jpg

時間が時間だっただけに、すぐに暗くなってきてしまって・・・写真もだんだん、ブレブレ写真を量産し始めちゃって。

120106_47.jpg

慌てて記念撮影!
みうのテンションが高かったので、なかなかジッと出来ず、やっと撮れました。

120106_48.jpg

みこもポテポテ歩きだったけど、砂浜を満喫出来たみたい。


ペットホテルに戻っても、少しの間ドッグランで遊んでいたみこみう
この日は本当によく歩いたね!きっと夜はぐっすりだろうなぁ。

120105_67.jpg

夜ご飯は前日も行った沖縄料理のお店に行ってきました。
美味しかったし、ホテルのレストランより安いし・・・まぁ、考えるのがめんどくさかったとも言う(笑)

120106_41.jpg

この日も海ぶどうや島ラッキョウなどののんべえメニューでお腹を満たし、

120106_42.jpg

〆に沖縄の炊き込みご飯"ジューシー"にお出汁をかけて頂きました♪
ラードがたっぷり入ってるので、元々結構しっとりしてコクがあるんですが、お出汁をかけるとさっぱり美味しい~。


ベッドに入ったら、私もすぐに夢の中・・・。
この日もたくさん歩いて、大満足な1日でした(*^_^*)


沖縄散歩を満喫したみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
沖縄 旅行記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ~♪

一気に読んできました!
ちゅら海水族館はワン子NGだったんだねー、残念。
私も何年か前に行って、写真見て思い出したよ~
夜ゴハン、前の日と同じ所に行ったんだ^^
私も1回ホテルのビールを飲んで
ぶったまげたから、もう外ばっか行ってた(笑)

この時期でもそんなに寒くなさそうでいいね。
No title
こんばんはー
みこみうちゃん、砂浜ランを楽しんだのね。
お鼻に砂つけて楽しんだのが伝わってきます^^
ほたるはまだ砂浜も歩いたことないんですよねー
いつか海に連れて行ってあげたいなぁ。

沖縄は行ったのは修学旅行だったので
基本民宿やホテルでご飯食べてましたが
最終日の昼ご飯だけ、自分達での行動だったので
その辺のお店に入ってタコライス食べました。
沖縄のお料理ってこっちじゃ馴染みないものばかりで
名前でどんな料理かなかなか判断できないですよね(笑)
No title
こんにちはー
プライベートビーチっていいですね^^
みこちゃんみうちゃん楽しそう♪
砂浜で遊べてよかったね^^
ホテルのお店って高いですもんね~
安くておいしいお料理、最高ですね♪

管理者のみに表示