なんだか無性にたくさん食べたくなって、みこみうを連れて行ってきたのは・・・

120126_8.jpg

二子玉川のBUFFET THE VILLAです♪
こちらテラス席のみワンコ連れOKのビュッフェレストラン。

この時期は寒くて足が遠のいていたのですが、この日の日差しはポカポカ。いつもはディナータイムに行くのですが、日中のランチタイムを狙って行ってみました。
結果、テラス席でも全然寒くありませんでした(*^_^*)

120126_9.jpg

こちらのビュッフェ、とにかくお料理の種類が豊富!そして美味しい!

120126_10.jpg

ただ、ランチはディナーに比べて炭水化物系(ご飯モノとかパスタとか)が多かったかな~。
そして、アルコール呑み放題プランがなかったのがちょっと残念(←昼から飲みまくろうと思ってた)

120126_11.jpg

みこみうには防寒のため、しっかりダウンを着せて来てたんだけど、いらなかったな~。
私も途中からコート脱いでましたし。

120126_12.jpg

イスの上にオスワリキープ♪

・・・といきたかったんですが、みうが膝に乗りたがって落ち着かず・・・

120126_17.jpg

のんびりイスの上で座っていたみこはそのままで、

120126_16.jpg

みうはカートに隔離(^_^;)
いつになったらみこみたいに落ち着いてくれるのかなぁ・・・。
今度みうだけ連れて、カフェ訓練にでも行くかな!でもそしたらみこが怒るかも(汗)

120126_18.jpg

お腹がいっぱいになった頃、日が陰って来てさすがに肌寒くなってきました。

120126_15.jpg

今回もお腹いっぱい大満足!!
でもやっぱりディナータイムの方がコストパフォーマンスいいかも♪(アルコール呑み放題があるから)
また暖かくなったら来ようね~☆

120126_13.jpg

帰りに、みこみうのおトイレがてら、同じガーデンアイランド内にあるJOKERへ。
(JOKERにはワンコ用のおトイレが2ヶ所も設置されているので、よく使わせてもらっています。ペーパーや消臭剤もあって便利ですよ!)

ついでにオヤツコーナーを覗いてたら・・・

120126_14.jpg

みうちゃん、それはアナタには大きいよ(^_^;)

大満足のランチ&お買い物Dayでした☆

BUFFET THE VILLA
住所:東京都世田谷区瀬田2-32-14 玉川高島屋ガーデンアイランド2F
電話:03-5491-5671
営業:(ランチ)11:00~17:00/(ディナー)17:30~23:00 無休
駐車場:あり(ガーデンアイランド内)
ワンコメニュー:なし

あたちたちだってたくさんたべたい!と思っていたみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ~♪

テラスも日が当たってる場所みたいだから
暖かくて良かったですね。
私もここに行きたいと思いつつ
冬が来て夏が来て・・・って機会がない。
ランチは炭水化物系が多いのか~

みうちゃん、落ち着いてると思いますよ。
だってうちの子、ヒドいでしょ。
No title
こんばんはー

この時期のテラス席でも日差しがあって
風がなかったら暖かいですもんね^^
私も同じようなビュッフェスタイルで、テラスワンコOKの
千葉みなとにあるオーシャンテーブルに行きたいんですよね~
でもひとりだとほたるを置いてお料理を取りに行かないといけないので
それが怖くて行けずに居ます(笑)
だってほたる…カートから飛び降りるような子ですからね^^;

みうちゃん、前に駒沢のカフェではとってもおりこうさんだったけどなぁ。
最近やっとランチ中はカートの中でまったりするようになりましたが
お店の中とかではほたるもまだ抱っこ抱っこになりますよ。
みうちゃんは甘えたくて抱っこになるのかな??
No title
こんばんわ!

ここ一度行ってみたいでっす!
暖かくなったら、ご一緒してね!

みうちゃん、カフェでもいい子じゃん!
あたし的にはみうちゃんのちょこまかモードが
かなりツボだけどな~♪
みこ&みうちゃんのでっかい画像可愛すぎでっす♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー
BUFFET THE VILLA、いいですよね^^
見ていたらまた行きたくなっちゃった♪
ランチはアルコールなしなのね
それは残念だけどやっぱりおいしそう~
みこちゃんみうちゃんはいつもおりこうだと思うよ^^

管理者のみに表示