デザイナー新年会の後は二次会へ・・・。

渋谷駅付近で店内ワンコOKなお店は少ないのですが、



恋文酒場 かっぱ 恋文横丁店というお店を見つけて行ってみました!

渋谷駅からは徒歩2分くらいと聞いていたのですが、実際はもうちょっとかかるかな。
狭い路地に入るので、最初気がつかず通り過ぎちゃいました。

120121_16.jpg

入ってみてビックリ!外人さんの多いこと。
こういうレトロ居酒屋が、外人さんにはウケるのか?

みこみうがバッグから顔を出すと、みんな「可愛い!」と撫でにきました。

120121_17.jpg

手前の立ち飲みエリアだけでなく、奥の小上がりもワンコOK!
落ち着いたところで早速かんぱーい!!

120121_18.jpg

外は結構本降りになってきて、スリングに入っていたみうは、ここまで来る間に結構濡れちゃいました。

120121_19.jpg

みこはバッグにしっかり入ってたから、意外と大丈夫。

120121_20.jpg

まずは、私の大好きな"から揚げ"

120121_22.jpg

人気No.1という、"生肉盛り"に、

120121_23.jpg

やきとんとやきとり盛り合わせの"おまかせ五串"をオーダー。
・・・肉ばっかりだな(笑)

120121_21.jpg

こういう店には、やっぱりハイボールが似合うよねー!!
私はビール派ですが・・・。

店員さんもワンコにフレンドリー。小上がりは居心地良くて、電車の時間がなければ長居しちゃいそうでした。
また機会があったら行ってみたいな。お肉美味しかったし☆


遅い時間でも結構混んでたので、予約した方が無難かもしれません。


二次会もたっぷり食べて飲んで、楽しい土曜日でした。
みこみうも家に帰ったらグッスリ。お付き合いありがと~(*^_^*)

恋文酒場 かっぱ 恋文横丁店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-25-15 阿久津ビル1F
電話:03-5428-3212
営業:17:00~5:00(日)15:00~24:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

雨の中のハシゴ酒に付き合ってくれたみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー
何と、二次会があったんですね!!
店内ワンコOKで嬉しいですね~(^^)
居酒屋メニュー美味しそうだなぁ
お酒は飲めないけどおつまみ系とかは好きなんです。
みこみうちゃん、ココでもいっぱい可愛がってもらったのね♪
楽しい新年会&二次会になりましたね☆
No title
こんにちはー
二次会もあったんだぁ^^
そこもわんこOKのところって
うれしいですね^^
焼き鳥~♪
おいしそう^^
楽しい一日でしたね^^

管理者のみに表示