沖縄旅行記はまたまた長くなりそうですので、一旦休憩して・・・


1月21日土曜日、会社のデザイナーさんに同業他社のデザイナーさんとの親睦・新年会に誘われて、渋谷まで行ってきました☆
幹事さんがワンコ連れOKな場所を探してくれて、今回も、忘年会に続きみこみうと一緒に参加させてもらいました。

なんせ、「hazukiさんはワンちゃん連れなら来られるんですよね?」と最初に聞かれましたもの~。



渋谷駅から徒歩5分くらい。陳麻家 渋谷宮益坂店です。

こちら、テラス席がワンコ連れOKなのですが、「大人しくて、抱っこしてるなら」という条件で店内もOKしてくれたそうです。

120121_2.jpg

早速囲まれるみこみう
みこは人間大好き!なので、あちこちで愛想を振りまき、可愛がってもらってました。

120121_3.jpg

みうは「小さいー!」って大人気だったのだけど、しばらくしたら私のところに戻りたがったらしく、

120121_6.jpg

自分から、私の横に置いてあったキャリーバッグに入り込んでマッタリしてました。

120121_7.jpg

ではでは、早速かんぱーい!!

120121_9.jpg

中華のコースはボリューム満点♪
餃子美味しかったー!

120121_10.jpg

でも話に夢中になっちゃって、色々食べ損なってた私(笑)
このエビチリも食べた記憶ないし~。
最後の〆の担々麺はしっかり食べましたけどね♪

120121_11.jpg

みこは、あちこちに出張中。

120121_25.jpg

特にJonathanにはめちゃくちゃ可愛がってもらったね~。

120121_26.jpg

みこちゃんの顔・・・(^m^*)プププ

120121_12.jpg

みんなに可愛がってもらって良かったね(*^_^*)
そういえばみこちゃん、宴会が終わるまで私のところに帰ってこなかったね(笑)

120121_1.jpg

みうも、チワワを飼っているという犬好きな子に抱っこされたら、さすがに慣れたのか嫌がりもせずに寛いでました。

120121_13.jpg

最後にビンゴ大会!
私もちゃっかりお菓子を当てちゃいました。

120121_14.jpg

今回もみんなでみこみうを歓迎してくれてどうもありがとう!!
すっごくすっごく楽しかったーーーーっ!!

陳麻家 渋谷宮益坂店
住所:東京都渋谷区渋谷1-6-7 ICIビル1F
電話:03-3407-9494
営業:11:30~23:00 日曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

みんなに可愛がってもらって大満足のみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ~♪

会社の方達も、ワン子OKのお店を予約してくれるのが
当たり前になってきましたね!
嬉しいことですねー。
私、マーボー豆腐と餃子が
食べ物の中で一番好きなの(笑)
ワン子と中華、最高のお店だわー。
No title
こんばんはー
ワンコと一緒っていうのが
会社でも定着してきましたねー♪
みこみうちゃんもみんなに可愛がって貰ったんですね。
ホント、みこちゃんのリラックスしたお顔^^
No title
こんにちはー
こうやってみこみうちゃんも一緒にって
言ってくれるのがうれしいですね^^
みんなにかわいがってもらえて
みこちゃんみうちゃんもうれしそうだし
お料理もおいしそう~♪
楽しい新年会でしたね^^

管理者のみに表示