昨日、通勤途中に転んで足首をグギッとやってしまったhazuki。シップで様子見していますがかなり痛いです(>_<)
今日は雪が降っている東京。足元が悪いので気をつけて歩かなくては・・・。


1月14日土曜日、久々にこちらにやってきました。

120114_16.jpg

町田のカフェ、プティシアンです♪
もちろん、限定ランチのお弁当リベンジです。

120114_2.jpg

この日は思ったよりもお客さんが少なくて・・・アレ?という感じ。

120114_3.jpg

奥の席をキープして、みうはカフェマットの上でステイ。

120114_4.jpg

みこはカートで♪

120114_7.jpg

そしてお弁当も無事食べられました!!
でも、後から来た2人組は「もう1つかお弁当が残ってなくて」と言われていたので、結構ギリギリだったみたい。

やっぱり美味しかった!ボリュームにも大満足です。

120114_8.jpg

もちろん、しっかり"食後のパンケーキ ソフトクリームトッピング"も頂きました☆

120114_6.jpg

いつもの撮影台は、お正月の飾りつけから、1月用の飾りつけに替わってました。

120114_9.jpg

もちろん、写真撮影させてもらいました~。
このためにasのおニューのカウチンベスト着てきたんだもんね♪

120114_10.jpg

バックショットも(*^_^*)

120114_15.jpg

元々、長居するつもりでPC持参だったので、写真撮影の後はコーヒー片手にNetで調べ物してました。
みこちゃん、ヒマヒマ~。お口がむにっとなってて可愛い☆

120114_1.jpg

みうも大人しくしていてくれました。

120114_12.jpg

そんな2ワンには、最後に"ワンコパンケーキ"を進呈しました!
このカフェには何回も訪れているのに、実は初めてなんだよね♪

120114_13.jpg

2種類の味があったので、それぞれ半分にしてちぎって・・・。
用意している間も大コウフンのみこみう
もちろん、あっという間に完食したくらい、美味しかったみたいです。

120114_14.jpg

お昼に来たのに、カフェを出た時にはこんなに暗くなってました(^_^;)
長居しすぎ~。でも居心地いいしすいてたから、つい、ね。

人間もワンコも、大満足のランチでした(*^_^*)

プティシアン
住所:東京都町田市本町田1129-1
電話:042-725-0919
営業:10:30~19:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

ワンコパンケーキがもらえて嬉しかったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・町田市 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ~♪

私もついに行ってきましたよ!
弁当は残念な結果でしたが、ちょっと不満が。。。
うちもワン子パンケーキをオーダーしましたよ。
2種類だったのか。
みこみうちゃん、そんなに長居してても
やっぱり良い子にできるんですね。
No title
こんにちはー
足首大丈夫ですか?
痛みがはやくひきますように・・・

おー、お弁当リベンジできてよかったね^^
1月のセットもかわいい♪
モデルさんも完璧でかわいいなぁ^^
わんこパンケーキ、おいしそう♪
前に注文しようとしたら
売り切れだったもんね
みこちゃんみうちゃんよかったね^^

管理者のみに表示