みこみうへのクリスマスプレゼントを買い忘れ、ステキなお洋服を買ってもらっているワンちゃんたちを羨んでいた私。

ま、みこみうはお洋服よりオヤツ命ですが・・・(笑)

お正月に実家に帰り、日中何もすることがなかったのでぼんやりNetをしていたら・・・見つけちゃったんですよね、激カワグッズを!!

一つは、先日の記事で紹介したハート型のマナーポーチ。

WANDAWAY 消臭機能付き マナーポーチ

これは横浜で購入済み(*^_^*)

それから、chi^kuのキャリーバッグ。
これがまた、私のどストライク!だったのですが・・・悩んで悩んで、



こっちを購入しちゃいました。こっちの方が一諭吉さんほど安かったのも決め手(笑)

ゆみさんが前にブラックを購入されていたので、使い勝手など色々お聞きした上でポチッと。

120117_2.jpg

早速お出かけしようと、みうに入ってもらうと・・・かなり大きい!
ゆみさんもおっしゃっていたのですが、かなりしっかりした底板があり、マチもあるので、中でみうがグルグル回れるくらい。

120117_3.jpg

広くて気に入ったかな?

・・・と思ったら、ちょっと目を離した隙に肩がけ部分をガジガジしちゃって、早速傷物に。
このガジガジ癖、いつになったら治るんだろう・・・(涙)


そしてもう一つ、Bul Bu-Buで、どストライクのお洋服を見つけて悩みに悩んだ末にポチッ☆としちゃいました。

120117_4.jpg

このゴージャスなフリルに一目惚れ!

Bul Bu-Buってダックス用のサイズがない(プードル向けブランドらしい)ので、今までノーチェックだったのです。
でも、よーく考えたら我が家の2ワンはちょっと胴が短めなので、トップスならいけるかな!?と。

120117_5.jpg

それにこのお洋服、プードルにとっては半袖なので、短足ダックスでも大丈夫かも・・・???

120117_6.jpg

本当にキレイに作ってあって、めちゃめちゃ可愛いです!
背中開きなので着せやすいのもポイント。

120117_8.jpg

みこちゃんに選んだのは、ホワイト×ライトグレーストライプのSSLサイズ。
他の色ならセールで安くなってたけど、妥協せずに他で探してコレを買いました。高かったけど、いいの・・・(´。・ω・。`)

120117_10.jpg

ほら、やっぱりこの色が可愛いんだもん♪

120117_9.jpg

お袖も・・・狙い通り☆
またこのお袖も萌えポイントなんです!!!

120117_7.jpg

パリエロのサマーツイードドレスに合わせてみました。


・・・ヤバイ、か・わ・い・す・ぎ・る!!(←親バカ発言ですので、スルーして下さい)


みう用を買わなかったのは、やんちゃ娘に似合いそうもないから、ではなく(笑)、初めて買うブランドだったのでサイズが分からなかったから。
ダックスBlogで探しても、サイズの参考になりそうな記事が見つからなくて。

そしたら、ゆみさんChinatsuさんアトムくん(Kダックス)のBul Bu-Buサイズを聞いて下さいました。アリガトー!
次の給料が出たら買おうと思います♪←asも買ったし、今月買い過ぎ(汗)

果たして、みうにこのラブリーなシャツが似合うのでしょうか!?


可愛いグッズGetでホクホクなhazukiと、迷惑そうなみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます♪

hazukiさんはフリルが好きなんですね。
みこちゃんは似合うからいいわね。
こむぎはやんちゃ娘だから似合いそうもない(笑)

>ごち糀谷、やっぱりチェック済みでしたかー^^
お誘いしようと思ったんだけど
土曜の仕事後じゃ、遅いかなーと思ったので。
No title
こんばんはー
キャリーのマチ、ホントかなりありますよね。
ほたるでも回ったぐらいなのでみうちゃんにはかなり広いかも(笑)

このシャツをGETしたんですね♪
発売したとき私も可愛いなーと思いました(^-^)
パリエロのツイードスカートと合わせるの可愛いですね~
みこちゃん、おしゃれしてどこへお出掛け予定かしら~??
是非是非みうちゃんの分もポチッとして2ワンでお写真撮って下さいね♪
No title
こんにちはー
おー、またまたかわいいものゲットしたね^^
キャリーもかわいいし
このお洋服もかわいい~
お袖のフリルがたまらないなぁ
サイズぴったりでよかったね♪

管理者のみに表示