ワンコと沖縄☆海中道路

2012/01/23 Mon 09:00

ワンコと一緒に沖縄旅行レポの続きです♪



カフェを出た時にはすでに15時くらい。
そろそろホテルに向かう方向に移動します。

120105_38.jpg

心配していたお天気もまずまずで、エメラルドグリーンの海を眺めながら北上。

途中、世界遺産の中城城跡に寄ろうと思ったのですが、ワンコ連れはNGということなので却下。
じゃあどこに行こうかと悩んで・・・

120105_41.jpg

海中道路を走ってきました!
平安座島と結ぶ4.7kmの道路。両脇はもちろん海♪

120105_42.jpg

干潮時に行くとショボショボらしいのですが、この時間はほぼ満潮に近く、道のすぐ脇まで海が迫ってる感じで、すごく良い眺めでした。

120105_44.jpg

途中のパーキングでみこみうもお散歩♪

120105_43.jpg

ほんと、どこに行っても海がキレイだなぁ!!

120105_45.jpg

みこみうと、しばしぼーっと海を眺めてました。

120105_46.jpg

・・・って、みこちゃん海見てないし。

120105_47.jpg

寝てるしΣ(´・ω・|||)

120105_48.jpg

お水に入るには気温が低いので見るだけだったけれど、沖縄の美しい海を満喫出来たhazuki&みこみうなのでした。


この後は、世界遺産リベンジへ。その話題は、また次回~☆

たくさん海辺をお散歩したみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
沖縄 旅行記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ~♪

沖縄レポ、始まったんですね。
みこみうちゃん、良い子に飛行機乗れたんですね。
やっぱり海が綺麗だなー。
どんな旅行になるのか、楽しみです。
No title
こんばんはー
ホント沖縄の海はキレイですよね。
離島で沖釣りをしたんですが、海のキレイさは驚きました。
みこみうちゃん、あまりのキレイさに眠くなっちゃった!?(笑)
最後の2ショットのお顔可愛いです^^
No title
おはよーです!
無事におうちに帰れたかな~??

沖縄レポ、楽しく読んでます!!
いいな~、いつか行ってみたいな♪

雨降らず、良かったですね^^
続きも楽しみにしてます☆☆
No title
こんにちはー
海中道路、素敵ですね^^
両側が海って最高の景色だなぁ
海を見つつゆっくりお散歩もできたり
みこみうちゃんと一緒に見ていたりもできて
素敵な時間でしたね♪

管理者のみに表示