横浜で可愛いグッズGet☆

2012/01/15 Sun 09:00

新春セールでas服をかなり安くGetして、ホクホクしながら向かったのは横浜☆



沖縄気分が抜けてなくて、ちょっと薄着で行ったらさすがに寒かった・・・(笑)

120108_1.jpg

メキシコ料理で軽く(?)腹ごしらえしたら、

120108_6.jpg

定番の、ワンコ連れに優しい横浜ベイクォーターでお買い物~☆

120108_5.jpg

まず向かったのはevoldog

120108_2.jpg

リュックを試着させられるみこちゃん。

120108_3.jpg

気になったオヤツの試食をもらいました。
これ、1コで3kcalしかないんですって。大きいので食べ応えもあり、みこみうも美味しそうに食べてました。

120108_4.jpg

結局、いりこの方を購入~。

更に店内を物色してたら、あぁ、これは!!!!!

120108_10.jpg

先日楽天のShopで見かけて、一目惚れしたマナーポーチじゃないですか!
うわ~、こんなところで見つけるなんて!!

120108_11.jpg

開けるとこんな感じ。
消臭機能「DETACH(デタッチ)」がついているので、このタグをお日様に当てれば消臭効果が復活する優れもの。

120108_12.jpg

見た目、全くマナーポーチには見えません。カートに下げてもキャリーバッグに下げても可愛いよね~!
しかもプチプラなので、即購入でした。

WANDAWAY 消臭機能付き マナーポーチ

気に入って使い始めていますが、可愛いです☆

120108_7.jpg

いい買い物して、再びホクホク顔でHarness Dogへ。

120108_8.jpg

安かったので、前からちょっと可愛いなぁと思っていたカラーを買っちゃいました。

mimo リボン×ビーズ首輪

茶系のカラーは持ってなかったし、軽くて普段使いにいいかな?と。


でも、買った後、袋のままカートの中に入れておいたら・・・

120108_9.jpg

ありゃ!!みうちゃんにやられました~!
可愛かったのに~。

・・・まぁ、最初別のお店でもっと高いカラー買うつもりだったから、それをやられるより安かったのが救いかな。

まだまだいたずらっ子のみうちゃんに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ~♪

あれー、もう沖縄行ってたんだ。
年明けとは聞いてたけど、もう行かれていたとは。
レポ、楽しみにしていますね。

asのセール、お気に入りのものが見つかって
よかったですね。
福袋はイマイチって声もあったので
セールで買うのがいいのかー。
来年の勉強になりましたわ。

マナーポーチもかわいいですね。
ほんと、アクセ感覚で持ってられそう。
No title
こんばんはー

サンプルのおやつ、以前同じのをどこかで頂いたんですが
ほたるは一口も食べてくれませんでした。。。
マナーポーチ、可愛いですね♪
まさかこれがマナーポーチだとは思わないですもんね。
mimo.のMがみこみうちゃんのMだわ~と思ってたら
みうちゃんカミカミしちゃったのね。
No title
こんにちはー
わぁ、横浜でもかわいいものを
ゲットできたんですね^^
このマナーポーチかわいいし
ほんとマナーポーチに見えないからいいですね♪
あのカラーも買ったんだぁ
みうちゃん、カジカジしちゃったのね^^
クレアさんもやったことがあるなぁ
思い出しちゃいました^^

管理者のみに表示