新春セールでお得にGet!

2012/01/14 Sat 09:00

年明けに、沖縄旅行に行ってきました。
直前まで何も決まってなくて、宿も希望したところが取れなかったしお天気も降水確率70%・・・。

もう、行き当たりばったり、お天気見つつでいいか!なんて思ってたんだけど、

120105_1.jpg

晴れ女万歳!!
青空~ってわけじゃなかったけど、外に出ている時は傘の出番はほとんどナシ(*^_^*)
みこみうもバッチリ沖縄散歩を満喫しました。

レポもおいおいUPしたいと思います☆


沖縄から帰った翌日、沖縄土産を知人に届けた足で、お気に入りのワンコブティックへ。
沖縄での写真撮影で、たくさんオヤツを進呈し過ぎてストックがなくなったので、オヤツを買いに出かけました。

120108_21.jpg

まずはみこみうの大好物、いつものおさつチップスを購入。


それから・・・

120108_14.jpg

・・・やっちゃいました。

120108_15.jpg

ついでにコチラも・・・。

今秋冬のasのラインナップは、心惹かれるモノがなかったのもありますが、いい加減増え過ぎたワードローブと決別すべく相当数のお洋服を処分したばかりで買い控えてたんです。
でもねぇ・・・まさかの新春セールだったなんて~!!

120108_17.jpg

カウチンベストはみこがアカ(サイズ2)、みうがグレー(サイズ1)
このベストはいつものSDサイズがないので、2をチョイスです。

お得にGet♪やったネ!!

120108_16.jpg

それにしても、コンチョボタンについてる革紐・・・ダックスだと明らかに地面に擦るよね(笑)

120108_19.jpg

チェックシャツはチロリアンテープが可愛い☆

通常、asのシャツは胸元の第二ボタンが本当のボタン穴で、後はスナップ止めなんだけど、これは第一ボタンもボタン穴。外して着せてもステキに見えるように考えられてるのね~。

120108_22.jpg

こちらの色も可愛いね~みこちゃんのやる気のないお顔はスルーして下さい。


福袋は(お得なのは分かってるけど)自分の好みで選べないから絶対買わない主義のhazuki。
だから、このセールは嬉しかった!!

4着でかなりお値引きしてもらったので、ホクホクしてそのまま横浜へショッピングに出かけちゃいました(おい)
そこでも可愛いモノをGetしてきましたよ~。その話題は、また次回☆

お洋服よりもちろんオヤツが嬉しかったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー
新春セールでついついお買い物しちゃったんですね(´艸`)
ベストはHだけにほたるに買おうか悩んでたんですが
今日プランタンに在庫がなかったのでやめました(笑)
可愛いんですけど確かに革紐擦りそうですよね。。。
シャツはみこちゃんがグリーンの方でみうちゃんがレッドの方かと思ったら逆だった!
なんだかみこちゃんにこういうハッキリしたお色は珍しくないですか~??
でもみこちゃんもみうちゃんも似合ってます^^
No title
hazukiさん こんばんはー

asさんの洋服、可愛いですよね~
先日、ついに買ってしまい・・・この先どっぷり
ハマってしまいそうでコワイです(笑)
みこちゃんもみうちゃんもばっちり着こなしてて
カワエエーーーです!(^^)!

沖縄旅行の様子、楽しみにしてますね~

リンクありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
No title
こんにちはー
沖縄、満喫できてよかった~^^
そのレポも楽しみにしていますね♪

セールやっていたんだぁ
それは買っちゃいますよね^^
カウチンはシロを持っていて
シャツはパープルの方を持ってるよ^^
今度またオソロでお出かけしようね~
お得にゲットできてよかったね♪

管理者のみに表示