クリスマスランチを堪能した後は、「カラオケにでも行きたいね~」という話になり、後楽園に移動しました。
カラオケの予約時間までまだ間があったので、少し休憩をと・・・



シェ・リュイ 東京ドームシティ ミーツポート店に寄りました。
こちらはテラス席がワンコ連れOK!

111224_34.jpg

店内には美味しそうなパンが並びます。

111224_36.jpg

ランチコースでお腹いっぱいだったはずなのに、しっかりパンも頂いちゃいました。

111224_37.jpg

ワンコたちも大注目。
底なし胃袋は飼い主に似たのかも・・・(笑)

111224_42.jpg

東京ドームの周りはイルミネーションは少なかったのですが、こんな可愛いお花畑が出来ていました。このウィンターフェスティバルは2月14日まで開催しているそうです。
イルミもステキだけど、こういうのも心を和ませてくれていいですよね!

111224_40.jpg

クレアちゃんとパチリ☆

111224_43.jpg

階段状になっている場所もありました。
写真を撮ってたら、あちこちから「可愛い~」の声が掛かったけれど、みこちゃんは相変わらずやる気のない態度・・・。

111224_38.jpg

遊園地をバックに入れて。

111224_2.jpg

みうが横を向いてしまったけど、何とか可愛く撮れました。

111224_41.jpg

東京ドームはこの日、B'zのライブがあったので、ものすごい人出でした。

111224_39.jpg

後楽園でのお散歩を満喫して、日も落ちかけた頃、カラオケ店に移動。
その二次会の話題は、また次回~☆

シェ・リュイ 東京ドームシティ ミーツポート店
住所:東京都文京区後楽1-3-61
電話:03-5802-6530
営業:8:00~22:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

渋々ながら、頑張ってお散歩したみこちゃんに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・文京区 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー
パン、美味しそうですね~♪
お写真に写ってるたまごの乗ってるのが気になります(笑)

ホントみこみうちゃんとクレアちゃんが並ぶと
3姉妹にしか見えないわ~
あら、みこちゃんはあんまり乗り気じゃなかったのかな?
でも正面向いてくれて羨ましい。
ほたるは何しても一切こっち向かないですからね^^;
No title
こんばんわぁ~♪
なかなか遊びに来れなくてすみません。

↓ワンちゃん用クリスマスディナー、めちゃめちゃ豪華ですね。
ケーキもかわいいし、ここでのクリスマスランチ
大正解だったんじゃ。

コースを食べたのにパンも。すごいかもー^^
って大食らいの私から言われたくないよね。
No title
こんにちはー
ちょっと休憩できてよかったよね^^
パン、どれもおいしそうだったから
また行きたいなぁ
イルミネーションは残念だったけれど
お花キレイでしたよね♪
人が多くて写真もなかなか大変だったけれど
こうやって撮れてうれしかったなぁ

管理者のみに表示