2011年12月24日、クリスマスイヴ♪

みこみうが大好きなお友達と、1日たっぷりクリスマスを楽しんできました。

111224_1.jpg

盛りだくさんな1日でした♪


元々、みこみうはどんなクリスマスケーキをオーダーしようか悩んでいたのですが、千歳烏山のCAFE&DINING marruでクリスマスランチコースの受付をしていたので、ケーキを止めてコース料理を堪能することにしました。

予約の連絡をすると、4人席だから4人まで増やせますよ、と言われ・・・

111224_26.jpg

このプリッとしたオシリでおなじみ、

111224_5.jpg

クレアちゃんクレままさんぱぱさんをお誘いしました♪

111224_25.jpg

千歳烏山駅から徒歩7分くらいのところにある、小さなお店です。
テラス席もありますが、店内もワンコ連れOK!

111224_28.jpg

店頭に飾られていたワンコの置物。ダックスかな~?可愛い☆

111224_4.jpg

4人席に4人だったのでちょっと狭く、お願いして2人席を追加してもらってワンコたちの席も確保しました。
ちなみに、テーブル間が狭いので、カートは持ち込みませんでした。

111224_8.jpg

店内には大きなツリーも。

111224_6.jpg

早速クリスマスコースの開始です。
ウェルカムドリンクは、もちろんみんなスパークリングワインをオーダー。

111224_32.jpg

かんぱーい!!

111224_7.jpg

noriさん、なんと新しいカメラを購入したのです。
クレぱぱさんのレンズを借りて、試し撮り中~。

111224_9.jpg

飼い主たちが飲みながらおしゃべりしているのを、ワンコたちは横で大人しく聞いてくれてました。

111224_10.jpg

みうちゃん、もうまったり?

111224_3.jpg

クレア家からクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!
実は、クレアちゃん用にプレゼントは用意してたのに、みこみうのクリスマスプレゼントはすっかり忘れていた私・・・今回はコレでごまかそうと思います(笑)

みこみうはナスちゃんが大好きなので、プレゼントの中にナスちゃんの姿が!
・・・そして我が家からクレアちゃんへのプレゼントにもナスちゃんを入れてありました。ナスちゃん、大人気。

111224_29.jpg

この後、いよいよお料理が登場します☆
みこみうのウマウマも・・・。

写真が多くなってしまったので、次回に続けます(*^_^*)

CAFE&DINING marru
住所:東京都世田谷区上祖師谷1-11-15 メゾンドコレイユ1F
電話:03-3308-7781
営業:11:30~23:00 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

ウマウマ登場までまったり過ごしていたみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー
この日はお誘いありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
noriさん、あの後レンズポチしたかな~?^^
プレゼントもうれしかったよ~
私もクレアさんには用意していなかったから
お友達からもらったものが
クリスマスプレゼントになりました(笑)
あはは、そうそう、ナスちゃんかぶっちゃったよね^^
みこちゃんみうちゃん、いっぱい遊んでくれたかな^^
続きも楽しみにしています~☆

管理者のみに表示