明けて1月1日。

120101_4.jpg

朝からコチラを頂きます☆
あぁ、幸せ・・・。

120101_2.jpg

喪中なのでお節的なモノは、毎年お願いしているレストランの洋風お節と母が作った煮物や黒豆、酢ダコくらい。
それでも充分盛りだくさんなお正月料理となりました。

120101_3.jpg

hazuki家のお雑煮は毎年父が作ります。
1日のお雑煮には、有頭海老とイクラが入るのが特徴。

120101_7.jpg

2日のお雑煮は、海老がなくなって野菜が色々入ります。

120101_8.jpg

ウマウマを前に、大注目のみこみう

120101_9.jpg

代わりに、みかんやリンゴをたくさんもらいました。

120101_10.jpg

ケージが一つしかないので、2ワン一緒に入ってたのですが、2つのベッドにそれぞれちゃんと入ってて可愛かったです☆

120101_5.jpg

日中、少しだけお部屋でフリーにしたのですが、みうは少しクンクンしただけですぐ私の膝の上で寝ちゃいました。

120101_6.jpg

みこは、我が家にはないコタツが気に入ったみたいで、すぐに入り込んで気持ち良さそうに寝てました♪

ちょうどこんな風にみこみうをフリーにしている時、関東に地震がありました。
3月11日を思い出してしまうくらい、揺れている時間が長かったです。

2ワンを抱えて避難する体勢を取っていましたが、大きなことにならず本当に良かった・・・。


さて、1月1日に始めたこと、それは・・・

120101_1.jpg

【ペット用サプリメント】プロモーション420です♪(←やっぱりNetの方が安かったなぁ・・・笑)

みこの主治医の先生と、元動物看護士の妹に、みこの脱臼のことを相談していたのですが、サプリメントをどうしてもあげたいのであればコレがいいのではないか、ということでこちらを買ってきてもらいました☆

続けていきたいと思ってます(*^_^*)


お正月ですので、コメント欄閉じますね。
代わりに↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活