2012年になりました!
ただいま実家で上げ膳据え膳中~☆



今年は穏やかな良い年になりますように。


さて、話変わって2011年内の話題へ。ただいま実家にいますので、予約投稿でUPしてます。

12月23日、新しいレンズを持ってお散歩へ行ってきました。
向かったのは、

111223_2_10.jpg

入間のアウトレット
欲しいモノがあったわけではないのですが、南大沢や南町田に行き飽きてしまったので、ココを選びました。

111223_2_13.jpg

みうはいつも元気元気!
楽しそうにアウトレット内をお散歩しています。

111223_2_11.jpg

この日はみこみうとカウチンでオソロコーデ(*^_^*)

111223_2_12.jpg

ブラブラアウトレット内を散歩しつつ、色々と写真を撮ってました。
Francfrancのディスプレイが可愛かったのでパチリ☆

111223_2_14.jpg

Ralph Laurenで見つけたこのカウチンジャケットがめちゃくちゃ可愛くて!
店内ワンコ連れOKだったので早速入って探したのですが、キッズサイズしかありませんでした・・・残念。

そういえば私の世代、猫も杓子もRalph Laurenのセーター着てたよなぁ(笑)
うちの高校は私服可だったんですが、制服を着てた人はまるでRalph Laurenが制服か!って思うくらいみんな着てました。←歳がバレる?

111223_2_16.jpg

中庭にあった切株型のベンチ(?)が可愛かったのでみこみうにモデルさんしてもらいました。

111223_2_15.jpg

いつもやる気満々のみうちゃん、どうもありがとう。

111223_14.jpg

帰りにしっかりQuatre-QuartsでケーキをGet。
甘いモノは苦手なので、あまり食べられない分余計にケーキにはこだわりがあります。
Quatre-Quartsはお気に入りのケーキ屋さんの一つ。超高級ではありませんが、素朴で美味しいです♪

この日はカフェにも行ったのですが、その話題はまた今度~。


お正月ですので、コメント欄閉じますね。
代わりに↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/埼玉