ついに、2011年最後の日になっちゃいました!

私は昨日までガッツリ仕事だったので、今日はサクッとおうちを小掃除(笑)して、実家に帰る予定です。

111224_1.jpg

あぁ、北海道レポもクリスマスパーティのネタも書ききれなかった・・・。
年明け、少し年内の話題を続けます。


7月1日に、半年を振り返る日記を書いたので、残り半年を振り返りたいと思います。

今年の後半は、ちょっと遠出したり旅行に行ったりする機会が多かったみこみう

110703_25.jpg

お友達と富士五湖にラベンダーを見に行ったり、

110710_68.jpg

ちょうど梅雨明けして最高のお天気の中、八ヶ岳に1泊旅行したり。

110710_2_77.jpg

涼しくて気持ちよかったよね♪

110813_27.jpg

8月には座間のひまわり畑を見に行きました。

110911_13.jpg

ワンコ用プールに行ったり、川に遊びに行ったり・・・みこちゃんの泳ぎが上手くてびっくりすることも!

110910_1.jpg

みこみう連れで参加させてもらった、1泊キャンプ。
キャンプ初体験の私。ゴージャスなキャンプ料理も美味しかったし、何よりみこみうが楽しんでくれたのが嬉しかったです。

110928_10.jpg

そして、9月には長期休暇を利用して、北海道旅行に行ってきました!
全日程、お天気も味方してくれました。

110929_22.jpg

もう一度見たかった、北海道の美しい景色をみこみうと見ることが出来て、本当にステキな思い出が出来ました。

111016_39.jpg

10月には、一面のコスモス畑に会いに行きました。

111112_19.jpg

11月、紅葉が遅れていた関東も、ようやく赤や黄色に色づいて・・・毎週のようにみこみうと秋を探しに出かけました。

111224_2.jpg

クリスマスには、お友達のクレアちゃんとお出かけして、超豪華コース料理を堪能したみこみう
美味しかったかなー??


3月に悲しい出来事が日本を襲い、今も悲しみ、苦しみに耐えていらっしゃる方も多いと思います。
私も、みこみうと共に過ごせる日々は、絶対のモノではないと気付かされました。

また、私の誕生日(8月28日)が、祖母の命日となった年でもありました。

だからこそ、これからも1日1日を大切に、みこみうと過ごしていきたいと思います。

111210_2.jpg

喪中ですので、年賀のご挨拶は差し控えさせて頂きますが、今年お世話になった方々への感謝を込めて☆

また来年-----☆

1年間たくさんの思い出が出来たみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
hazuki&MM | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー
みこちゃん、みうちゃん、いっぱいお出かけして
楽しい思い出がいっぱいできたね^^
今年もたくさん遊んでくれてありがとう~
来年もいっぱい遊ぼうね^^
よいお年を~☆
No title
こんにちは~♪

いつも読み逃げしてました。ごめんなさい(>_<)

みこちゃん、みうちゃんも可愛くて
お出かけや旅行の記事もとても楽しかったです。

北海道に住んでるくせに行ってない所がたくさん(^_^;)
なので本当に楽しく見させて頂きました。

また来年もみこちゃん、みうちゃんのレポ楽しみに
してます。

それでは、よいお年を・・♪
No title
こんにちは~。

今年はお会いできて良かったです☆
また来年もよろしくお願いします!

沖縄旅行、うらやましいな~♪

では良い年をお迎えくださーい☆☆
No title
こんばんはー
メールありがとうございました^^

みこみうちゃん、今年もたくさんお出かけしたし
お友達と旅行もして、北海道にまで行っちゃって
楽しい思い出がいっぱい出来たね♪
来年も楽しいお出かけいっぱいしてね。
そして是非機会があったら一緒にお出かけしましょ~☆

管理者のみに表示