12/18日曜日、新しいカメラレンズを持ってみこみうと横浜に行ってきました。

横浜に行く時は、公園でお散歩することが多いのであまりカートは持っていかないのですが、この日は写真を撮るのが目的だったのでカート出動。
だから、カートのままで入れるお店を・・・と選んだランチのお店は、



元町中華街駅から5分くらいのところにある、cafe FLOWERです。
ワンコオーナーにはすでによく知られたお店ですが、私は初めてです♪

111218_4.jpg

入ってみたら・・・んん?席間が結構狭い・・・。
お客さんもいっぱいなので、大丈夫かな?と思ったけど、何とかカートも入れました。

111218_2.jpg

ランチビールはヒューガルデンホワイト♪
でも私には少なかったな~(笑)
隣や後ろの席の男性だけのグループが、昼からガンガン呑んでて羨ましかったわ~。

111218_3.jpg

ランチセットからセレクトしたのは"ナスとモッツァレラのフレッシュバジルソースサンド"
ここのホットサンドは美味しい!と聞いていたので(*^_^*)
具沢山でとっても美味しかったです。お腹いっぱい!

111218_1.jpg

奥の席でワンコのオフ会が行われていたので、時々ワンワン合唱が・・・。
みうがそっちに向かって、尻尾をブンブン振ってました。
そういえば、イタグレの集団だったな。みうはなぜか足の長い子が好きだからなぁ~(^_^;)

111218_5.jpg

店内装飾も可愛かったです。
みこみうのMの字を意味もなく撮っちゃいました(笑)

お腹も満たされたところで、暗くならない内に公園へ。

111218_9.jpg

みこは・・・やっぱりあまり歩かず。
基本的にカートINでした。お出かけ好きだけどお散歩は好きじゃないんだよね。

111218_10.jpg

みうは歩くの大好きだから、広い山下公園の中を思う存分お散歩しました。
クンクンもたくさんして、楽しそうでした。

111218_7.jpg

ちょこっと写真撮影したら、レンズを交換して次の目的地へ。
その話題は、また次回~☆

cafe FLOWER
住所:神奈川県横浜市中区山下町24-7 シティコート山下公園1F
電話:045-662-3787
営業:11:30~23:00(日)~18:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)

寒かったけどお散歩頑張ったみうちゃんに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちwan!

このグラスはたしかに。。hazukiさんには少ないですね(笑)
・・・あ、私にも!テヘヘ

ホットサンド、チーズがとろけてておいしそう♪
どんぐりだったら絶対身を乗り出して暴れるのに。。
みこみうちゃん、とっても良い子♪♪

みこちゃんはおじさま好き(笑)
みうちゃんは足長わんこが好き。
どんぐりは鼻ぺちゃパグが好きです( *´艸`)クスクス

いちょう(かな)まだ残ってたんですねー。
お写真、とっても素敵ですね^^
No title
こんにちはー
カートで行くと、カートで入れるお店っていうのを探すのもなかなか大変ですよね^^;

ホットサンドのとろけたチーズが美味しそうー
具沢山なホットサンドなんですね♪
みうちゃんは足長ワンコが好きなのね(´艸`)
ほたるはクリーム系のダックスちゃんで
まったりしてる子(くんくんさせてくれる子)が好きみたいです。
だからいつも標的はサリーちゃん(笑)

次の目的地はどこかしら?
続きも楽しみにしてますー
No title
こんばんわぁ~♪

意外にも、フラワーは初めてだったんですね。
ここはいつもワン子がいっぱいで
大合唱もしばしば。。。
みうちゃん、足長軍団が気になったのね(笑)

レンズ買うと、色々撮りに行きたくなっちゃいますよね!
No title
こんにちはー
ここ、気になってるとこだぁ
お料理もおいしそう^^
山下公園もお散歩できて
みこちゃんみうちゃんよかったね^^

管理者のみに表示