南大沢のアウトレットで程よく時間を潰したところで、この日の目的地へGO!

111211_5.jpg

asの暖かいモッズコートを着せてきたのは正解!

111211_8.jpg

さがみ湖プレジャーフォレストのさがみ湖イルミリオンに行ってきました♪
プレジャーフォレスト自体がワンコ連れOKなレジャー施設なので、イルミリオンももちろんワンコOK!

111211_3.jpg

着いた瞬間、「うわ~!!」と声が出ちゃったくらい、一面のイルミネーション。
途中ちょっと階段はありますが、緩やかな坂で回れるのでワンコも歩かせることが出来ます。

・・・うちのみこちゃんが歩かないのは目に見えてたので、我が家はカートINでしたけどね。

ISOを上げてみたり、夜景モードで撮ったり色々試しつつ写真撮影。

111210_23.jpg

買ったばかりのMARUMI/マルミ DHG スタークロス(49mm)を使ったり。

111211_4.jpg

「光の大聖堂」と名づけられたイルミは、時間になると音楽に合わせた光の演出があります。

111211_9.jpg

外のイルミに比べてかなり明るかったので、いっぱい写真撮ったんだけど・・・みこみうはあまりいいお顔してくれず(汗)

111211_10.jpg

でも、と~ってもキレイでした!!

111211_12.jpg

「光のトンネル」で。

111211_6.jpg

こちらは「光の花畑」
テーマ別に色が分かれてます。ホントにお花が咲いたみたいに可愛いピンクでした。

111211_7.jpg

寒かったけど、とっても楽しかった!!
でも、私の持ってるレンズの限界を感じてしまった・・・う~ん、ヤバイ、物欲大魔王の血が騒ぐ・・・(汗)

もうすぐクリスマスだし、自分へのクリスマスプレゼントってのも、ありかしら?(おい)

イルミの中のお散歩はちょっと寒かったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪

素敵ですね^^
きれいなイルミネーヨン!
最近は寒がりな私が出不精になっていて
見ていないなと。

ここで見させていただいて
行ったつもりになりました。
ほんとに色とりどりで
綺麗だわぁ^^
No title
こんばんはー
ホントすごいイルミだわ~
今年は節電でイルミも控えめな場所も多いですが
やっぱり冬と言ったらこれですよね。

イルミとワンコの撮影ってホント難しい(><)
ワンコに合わせるとイルミが明るすぎて飛んじゃうし
イルミに合わせると今度はワンコが暗すぎるし…
光のトンネルのみこみうちゃんのお写真が可愛くて好きです^^

管理者のみに表示