町田のカフェを出た後は、みんなで南町田のアウトレットのイルミネーションを見に行ってきました。



クレア家はココに来るのは初めてだったそう。
着いた時はまだこんなに明るかったので、まずはJOKERに行って時間潰し。

111204_61.jpg

プラプラしていたら、こんな可愛い2ダックスちゃんと遭遇。ひめのちゃんことのちゃん
ご挨拶させてもらったら・・・なんとこのBlogを見て下さっていたご家族ということが分かり、大感動☆
しかも、パパさんが私のカフェレポを見て下さって、この日も大和のRistorante Rinに行って来られた後だったんですって!

カフェレポに一番力を入れている(笑)Blogなので、「参考にしてます」なんて言われるとすっごく嬉しいです。

111204_62.jpg

きりり☆のお顔。キレイな毛色だなぁー!

111204_63.jpg

2ワンちゃんともすっぽりバッグに入ってて、大人しくて可愛かったです。

111204_64.jpg

クレアちゃんも嬉しくて、いっぱいゴローンを披露してたよね♪


ひめのちゃんことのちゃんとお話を楽しんでから外に出ると、

111204_65.jpg

おぉ!ちょうど良い暗さになってました。
ゆっくりお散歩しつつ、メインの大きなツリーに向かいます。

111204_66.jpg

ツリーの横には可愛いお家も作ってあって、記念撮影にはもってこい。

111204_69.jpg

設定を色々いじりつつ、撮った1枚。
あーーーーーー、でもピンが甘いし構図が気に入らない(/_<。)ビェェン
ハリウッドの某CGスーパーバイザーのライト&構図講義聞いたのに・・・(汗)
↑仕事柄、そういうスゴイ方とお話する機会があるのに生かせない私

111204_67.jpg

スノーマンとも3ワンで撮りました。

111204_68.jpg

もうそろそろ帰ろうかなーと思ってたら、なんとカフェに続いてまたまたリップちゃんリップままさんと遭遇!
イルミネーションを撮りに来たみたいでした。いい写真が撮れたかな?

この日も1日遊んでくれたクレアちゃん、どうもありがとう!


そして私はこの日のイルミ撮影に満足出来ずに、翌週にこんなグッズを買ってしまったのでした(笑)
その話題は、また次回ー♪

定番のアウトレット散歩も、お友達と一緒なら更に楽しかったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
グランベリーモールのイルミもステキですね~☆
でもイルミとワンコの撮影ってホント難しいですよね。
ほたるなんかなかなかこっち向いてくれない上に
毛色も濃いから周りが暗いとピントが合わないので
上手に撮れたためしがありません(笑)
まあ、あまりに撮れなくてすぐ諦める私がいけないんですが^^;

みこみうちゃんもクレアちゃんもとっても可愛い^^
みこちゃんがちょっと首を傾げてる姿が好きです~
No title
はじめまして、ひめの&ことのパパです。

いつもブログを拝見させて頂き、
色々と参考にさせて頂いてます。

グランベリーは我が家もたまに出没していますが、
まさか、みこちゃん&みうちゃんに会えるとは・・・
非常にテンションが上がってしまいました。
ブログで見ている以上に可愛らしいわんちゃんでした。
あの人懐っこさがホント羨ましいです。

我が子の綺麗な写真を載せて頂き有難うございます。
特にことのの写真は、超お気に入りです。
(私もあの角度が大好きなんですよ)

写真もたくさん載っていて大好きなブログですので、
これからもカフェブログ楽しみにしています。
ばっちり参考にさせて頂きます。

また出会えるといいですね、では。
No title
こんにちはー
グランベリーモールは行ってみたかったところだったから
こうやって行けてうれしかったです~
ありがとうね^^
イルミネーションもキレイだったね♪
うちの写真は暗かったけど、hazukiさんきれいに撮れてるよ~
横浜の写真も楽しみにしてます^^

管理者のみに表示