イチョウ並木でのお散歩を満喫した後は、クレアちゃんたちと一緒に町田まで移動しました。

その目的は・・・

111204_46.jpg

町田にあるドッグカフェ、プティシアンに行くこと♪
12月のクリスマスの撮影台で写真を撮ろうと、前から約束していたのです。

111204_47.jpg

町田駅からも結構距離があるお店なので、駅までnoriさんが車で迎えに来てくれました。ありがと!

111204_50.jpg

着いた早々、お洋服を着替えて撮影に挑みます。

111204_49.jpg

いつもの撮影台の他に、大きなクリスマスツリーが置いてあったので、そちらではクレアちゃんがモデルさんを頑張ってました。
いや、一番頑張ってたのはクレままさんぱぱさんかな(笑)

111204_5.jpg

この時撮ったたくさんの写真は過去記事に載せた通り。

111204_4.jpg

とってもステキな撮影台&クリスマスツリーで大満足でした!

111204_48.jpg

ひとしきり撮影も終わったところで、早速一杯頂きま~す♪

111204_52.jpg

着いた時間が少し遅かったのもあって、この日はいつものお弁当が売り切れ。
みんなで"ミックスホットサンド"をオーダーしました。
コレはコレでいいんですが、やっぱりコストパフォーマンス的にもお弁当が食べたかったなぁ~(^_^;)

111204_57.jpg

でも、"食後のパンケーキ ソフトクリームトッピング"の方はしっかり食べました!

111204_53.jpg

着替えの最中にクレままさんがどこかへ行ってしまい、カオナシ状態クレアちゃん(笑)

111204_58.jpg

お店には、貸し出し用の衣装もあるので、サンタのケープを着てモデルさんしてました。
可愛いなぁ~~~~!

111204_8.jpg

3ワンでもしっかり写真撮っちゃいました。
きゃぁ~!萌えるぅ~!(←親バカ)

111204_56.jpg

モデルの後は疲れて寝ちゃったみこみうなのでした。

111204_54.jpg

そうそう、お店ではリップちゃんリップままさんと遭遇したの!
朝、「町田のカフェに行きます」ってコメントがあったから、時間が合えば会えるかも!と思っていたのですが、バッチリ会えました♪

111204_55.jpg

南町田のアウトレットでGetしてきたばかりというサンタ衣装、とっても可愛い☆
振り向きポーズにチャレンジ中です。頑張れ~!

111204_51.jpg

店内の大きなツリーを撮影してたら、偶然モニターにみこみうが先月撮って頂いた画像が出てました。
こんな風にお店の方にもステキに撮っていただけます。
その写真は、Blogに載せてもらったり、こうやってモニターで流れるの。

この日、撮って頂いた写真はこちらに載ってます。
みんな可愛く写ってますよ~☆

111204_60.jpg

最後にお店の前で記念撮影♪

まだ時間も早かったので、もう少し遊んで帰ることにしました。
その話題は、また次回~☆

プティシアン
住所:東京都町田市本町田1129-1
電話:042-725-0919
営業:10:30~19:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

たくさんモデルを頑張ったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・町田市 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
クレアちゃんのところで一足先に見ましたが
ホントココの撮影台は毎回凝ってますね~♪
行ってみたいのに…駅から近ければなぁ。。。

みこみうちゃん、パリエロのお洋服バージョンも
ニットバージョンもどっちも冬っぽくて可愛い^^
それにしてもみうちゃんは毛量も長さもあるんですね~
ほたるの耳毛もこれぐらい伸びてくれたらいいのになぁ
No title
こんにちはー
ここのカフェ、ずっと行ってみたかったから
この日行けてうれしかったです~
撮影台、ほんとかわいかったし大満足でした^^
また行きたいなぁ
今度はお弁当がある時間帯に行こうね^^

管理者のみに表示