12月4日、前日の冷たい雨がウソのように晴れ渡った秋空。



今年も神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました!!

今年は紅葉が遅れていて、一体いつ行けばいいのか分からないくらい。
他の方が行かれたレポートなどを読みつつ日程を決めたのですが、ご覧の通り、どんぴしゃでした♪

111204_11.jpg

それにしても相変わらずすごい人出です。この日は結構早めの集合だったのになぁ。

ご一緒するクレアちゃん一家から「遅れる」と連絡があったので、のんびりとイチョウ並木の写真を撮りつつ待ちます。

111204_42.jpg

人が多い事を予想していたので、この日はカートで来ていました。

イチョウに合わせてasのLoveタートルを着せたのですが、まるで保護色(笑)
でも秋らしくて大好きなコーディネートです☆

111204_14.jpg

みうが歩きたそうだったので、地面に下ろしました。

111204_13.jpg

ニオイ嗅ぎに夢中で、自分が大きなラブちゃんに嗅がれていることに気づいてません(笑)


そうこうする内、あまりにもクレアちゃんたちと会えないことに気づき、電話で確認してみたら、全然正反対の場所でお互い待っていたことが判明(笑)

やっと合流出来たのは・・・

111204_15.jpg

おなじみのクレアちゃんクレままさんぱぱさん、そしてショコラちゃんかーちんさん

ショコラちゃん、なぜかクレアちゃんのカートに一緒に入ってました(笑)
クレアちゃん、心なしか落ち着かない感じ?

111204_16.jpg

みこクレままさんに抱っこしてもらったり、

111204_19.jpg

みうはナデナデしてもらって、大コウフン!

111204_17.jpg

その頃のクレアちゃん、何だかわたわたしてます。

111204_18.jpg

どうやら、隣のショコラちゃんのカートに避難したい模様。

111204_21.jpg

更にショコラちゃんみこみうカートへの侵入を試みます。

いやいや、すでに2ワン入ってるから厳しいと思うなー(^_^;)

111204_22.jpg

あ、入った!
すごい執念(?)です。

111204_23.jpg

落ち着いたショコラちゃん
かなり狭いはずなのに・・・ほんと面白いなぁー。

111204_24.jpg

我関せずのクレアちゃん
ショコラちゃんのカートに入ったまま、定番のやさぐれポーズでまったりしてました。

111204_25.jpg

いちょう祭り会場には、たくさんの露店が並んでいました。みんなで早速ブランチしますよー!
その話題は、また次回☆

久しぶりにお友達に会えて嬉かったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー
この日は、お互い別の場所で待っていて
ほんとなかなか会えなかったよね^^
でも会えてよかったぁ
銀杏、きれいだったよね♪
行けてよかった^^
カート移動の様子、おもしろかったなぁ
みこみうちゃんとショコラちゃんが入ったカート
とってもかわいかった^^
クレアさんのやさぐれポーズは定番だもんね^^

管理者のみに表示