気付いて下さった方もいらっしゃるのですが(かーちんさん、ありがと!)、TOP画像とポチボタンをクリスマスバージョンにしました♪

この写真は、先日お友達と一緒にお気に入りのカフェに行って撮ったモノです。



いつもの撮影台の他に、大きなツリーが!
ちゃんとお立ち台(?)も置いてあって、写真が撮りやすいようになっています。

111204_3.jpg

去年、クレアちゃんと出たクリスマスファッションショーで、パリエロが発表していたBAY CITY COVERALLS♪
クリスマスっぽい色合いなので、コレで絶対写真を撮りたいと思ってたのです。
後ろの大きなリボンが特に可愛いので、振り向きポーズをお願いしました。

111204_4.jpg

胸のところに小さなポケットが付いてるのも可愛いの♪

111204_5.jpg

それから、カウチンセーターバージョンも撮りました。
これも振り向きバージョンじゃなきゃね~。

111204_6.jpg

クレアちゃんとも、もちろん撮りました!

111204_8.jpg

この3ショット、萌えるぅ~~~(←親バカ)

111204_7.jpg

この日は、カフェに来る前にも別の場所でモデルさんをお願いしてたのですが、お友達が一緒だったからか、いつもカメラを向けるとテンション低いみこちゃんも頑張ってくれました。

111204_9.jpg

みこは振り向きポーズで静止は慣れてるけど、みうはオヤツに突進しちゃうのであまり出来ません。
それでもこんな写真が撮れて嬉しかった☆


そうそう、度々カードを頂くことがあるのですが、皆さん写真をプリントするのは普通のプリンターですか?
私が持ってたプリンターって、あんなにキレイに写真の画像が再現出来なかったんですが・・・写真用のプリンターなのかしら?

今年は年賀状を書かないので(喪中のため)、クリスマスカードを作ろうかと思って、少し前から電気屋に行ってプリンター眺めてます(笑)
でも、昨日ヨド●シで、プリンターとは全然違うモノを買ってしまったhazukiなのでした。

ツリーを前にモデルを頑張ったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~
またこちらの撮影台に行ってきたんですね^^
このパリエロのカバーオール可愛いですよねー
私も欲しかったんですが、ほたるには絶対赤!って思ったのに
どこにももう赤がなかったので諦めました(笑)
みこみうちゃんポージングバッチリ☆
ほたるはソワソワ動くのでよくブレるんですよねー
最後のみこちゃんにアゴ乗せみうちゃんの2ショット可愛い~♪
No title
こんにちはー
ここの撮影台もツリーも
とってもかわいかったですよね♪
こうやって行けて写真が撮れて
ほんと楽しかったです^^
みんなかわいい~♪
もうお正月バージョンになっているんですよね
また行くのかな?^^
No title
書き忘れちゃったので、再度失礼します
プリンター、うちは普通のですよ
写真用の用紙に印刷はしているけど
どうなんだろう
プリンターを見に行って何をゲットしたのかな
気になります~

管理者のみに表示