11月28日、平日お休みだったこの日、同じ会社のお友達と一緒に久々のカフェに行ってきました。



anea cafe参宮橋店。
こちら、ワンコ連れOKのカフェです。

111128_12.jpg

anea cafeのすぐ近くの高級マンション(!)に住むA倉さん
前の会社からの同僚です。
(前に一緒に来た時は彼女は別の会社に転職してたんだけど→過去記事、今は一緒の会社なの)
それから、前の会社の同僚S君とも久々の再会なので楽しみにしてました。

111128_13.jpg

こちらのカフェは何と言っても、世界のビールが呑めるのが楽しい!

111128_14.jpg

S君は仕事で遅れてたので、まずはnoriさんと3人で乾杯☆

111128_15.jpg

ちょうど中二階の席が空いていたので、みこみうもゆったり出来ました。

111128_21.jpg

みこちゃんはA倉さんが大好き!
傍を離れません(笑)

111128_19.jpg

みんな呑める人たちなので、それぞれ好きなビールをチョイスしつつしゃべりまくります。

111128_23.jpg

程なく合流したS君は、CHIMAYを主に呑んでました。
ワイングラスに注ぐとおしゃれ~!!

111128_17.jpg

こちらも。
店員さん曰く、「泡を食べる」ビールなんだそうです。

111128_18.jpg

A倉さんも試飲中~。

111128_30.jpg

前にS君に会った時はみこしかいなかったので、みうはお初です♪
抱っこしてもらってよかったね。

111128_20.jpg

お料理も色々!
こちらのオイル、かなり美味しくてパンを追加注文しまくったらスゴイ値段になっちゃいました(笑)

111128_22.jpg

私好みのパリッパリのピッツァや、

111128_26.jpg

パスタも頂いて、お腹いっぱい。

111128_24.jpg

そして、大人しくしてくれていたみこみうにも、この日は美味しいご飯を進呈☆
こちらは店内ワンコOKなだけでなく、ワンコご飯もメニューにあるのです。

大きいサイズを頼んで、2ワンで半分にしました。

111128_25.jpg

夢中になって食べてました♪

111128_27.jpg

ご飯を食べた後は速攻で寝てしまったみこみう

111128_28.jpg

結構いい時間まで呑んでたもんなぁ~。
お付き合いありがとう(*^_^*)

111128_31.jpg

私も、呑んだ時には絶対に頼まない(呑まないときにもほとんど頼まないけど)デザートまで頂いちゃいました。

111128_29.jpg

月曜日から、呑みまくった4人なのでした(笑)

anea cafe
住所:東京都渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋
電話:03-5304-5580
営業:11:30~26:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

お友達と会えてテンション高かったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ!

トップの画像素敵っ!
この日はお友達といい時間が過ごせたんですね。
やっぱりhazukiさんのお友達はみんな飲めるのね!(笑)

anea cafe久しぶりに行きたくなったわ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー
anea cafeさんいいですよね♪
いつもお昼が多くて
実は夜に行ったことってないかも~
ビールの種類も豊富なんですよね
いろいろな銘柄があって気になる~
お料理もおいしそうだなぁ^^
みこちゃんみうちゃんもウマウマよかったね♪

管理者のみに表示