金曜日、あまりにもストレスが溜まってたので夜中まで思いっきりカラオケで歌って・・・すっかり朝寝坊してしまった11月26日(土)。

時間も時間だったのであまり遠出が出来ず、結局いつものアウトレット散歩へ。
でも、その前に久々に・・・



FUNNY FACEに寄ってきました♪
こちら、店内全席ワンコ連れOKのドッグカフェ。以前はよく来ていたのですが、ここんとこずいぶんご無沙汰してました。

111126_4.jpg

広々とした店内は、大きなワンちゃんもゆったりのテーブル間。
この時も、近くのソファ席に大きなワンちゃんがいました。

111126_5.jpg

みこみうはカフェマットの上でマテ。

111126_6.jpg

FUNNY FACEはみこのカフェデビューのお店だったよね♪(厳密に言うと店舗が違うんですが)

111126_1.jpg

では~、今日も一杯いただきま~す!!

111126_2.jpg

週末はランチメニューがないので、ディナータイム(18時~)前なら何時に来ても同じ値段でカフェご飯が食べられます。
こちらは"豚しゃぶボウル"

111126_3.jpg

"エビフライ&鶏の唐揚"
このお店の揚げ物は本当にサクサクジューシーで美味しいですよ~!

111126_7.jpg

ダブルアゴ乗せ~なみこみう(笑)
ハイハイ、わかってますよ~。

111126_10.jpg

ドッグカフェですから、ドッグメニューも充実しています。
私は、可愛い"ワンコワッフル"がお気に入り。味がいくつかあって、この日はバナナ味でした。

111126_9.jpg

あ!この茶色いお口は!!

111126_8.jpg

カロリーが高いので、2ワンで半分こ。
オヤツを前にすれば、このキラキラのお目目です。

111126_11.jpg

さぁ、どうぞ~。
前に来た時は、みうは全部食べられなかったんだっけ。今回は完食するかな?

111126_13.jpg

あれ?みこちゃんどうしたの?

111126_12.jpg

あらら、もう食べちゃったんだ?
みこは早食いじゃないんですが、みうがもしょもしょ食いなのでいつも先に食べ終わっちゃいます。

111126_14.jpg

そんな目で見られても・・・(汗)

111126_16.jpg

美味しいおやつも食べられるし、やっぱりみこみうにとってはドッグカフェがいいよね!
私は普通のカフェも好きだけど(^_^;)

FUNNY FACE
住所:東京都八王子市大塚1472-4
電話:042-659-1701
営業:11:00~21:00 水曜休
駐車場:あり(8台)
ワンコメニュー:あり

美味しいワンコワッフルを堪能したみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・八王子市 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ~♪

ここはお友達のブログでもよく出てくる
お店ですね。
ドッグカフェだったんだー。
パパの実家に帰った時にでも
行ってみたいと思います。

みこちゃん、先に食べ終わっちゃって
見つめる顔がかわいい~
No title
FUNNY FACEさん、前のブログでよくお見かけした記憶があります^^
みこちゃんのカフェデビューのお店なんて思い出深くなっちゃいますよね。
ほたるのデビューはららぽのサロワンさんなので
もうなくなっちゃうと思うと寂しいなぁ。。。

みこちゃんみうちゃん、ワッフル美味しそう♪
みこちゃんの「もうないの」ってお顔可愛いなぁ
美味しいワッフルが食べられてよかったね^^
No title
こんにちはー
FUNNY FACEさんに行かれたんですね^^
うちもずいぶんご無沙汰だなぁ
広いしゆっくりできるしいいですよね♪
わんこメニュー頼んだことがあるけど
ワッフルは頼んだことなかったなぁ
かわいいしおいしそう♪
みこちゃんみうちゃんよかったね^^

管理者のみに表示