サッサと北海道レポを書かないと今年が終わっちゃうんですが(笑)、ちょっと忙しくてまだ書けてないので今日はプチ更新♪



平日休みだった11月28日、夜から会社のお友達と会う約束をしてたので、それまでの時間を定番の南大沢のアウトレットで潰すことにしました。
前回来た時はまだクリスマスイルミが始まっていなかったのですが、ようやくココでも始まったみたいです。

111203_3.jpg

とはいえ、例年に比べたら少なかったな・・・節電のためかな?
それともこれからかな?

111203_7.jpg

着ていったのは、先日まろんままさんに編んで頂いたカウチン風セーター
ボトムスを合わせたかったので、インにasのシンプルタートル。

気温的にはカウチンは季節先取りか?と思うような日でしたが、夜になるとぐっと冷えてきてちょうどいい具合でした。

111203_6.jpg

・・・カワユス(←親バカです)

がっちりタートルなので、カラーは無理。こういう時、コーディネートし易いパールホワイトのBUDDY BELTは大活躍。

111203_8.jpg

みこはいつものように歩かなくなっちゃったんで常時バッグINだったけど、みうは楽しそうによく歩いてくれました。

どうせ歩かないんだから・・・と思っても、お出かけ好きなみこを家に置いていけなくて、ショッピング前から大荷物で大変なんだよね~。


この日アウトレットに行ったのは、このみこみうのカウチンとオソロのお洋服orグッズを探しに行ったのでした。
確かにカウチンは去年からキテるからモノはそこそこある・・・んだけど、私がコレ!と思うモノが見つからず。

私は高校生の時から7年くらいアパレル系バイトしてたので、お洋服とか大好きだし、適当に合わせるのとかダメなんですよね。

111203_5.jpg

NOLLEY'Sでスタンダードなカウチンセーターを見つけました。

いいね!
カウチンセーターはそこそこの値段はするから、アウトレットで安くなってたのも嬉しいしね。

111203_1.jpg

後日、人間ドックのついでに立ち寄った立川のBEAMSで、こんな小物もGet。レッグウォーマーですって。可愛い☆

111203_4.jpg

カメラを向けてもイマイチ乗ってくれないみこと、いつでもやる気なカメラ目線をしてくれるみう

さて、今日はこれからお出かけで~す。昨日は朝から雨でお出かけ出来なかったから、今日はたっぷり遊ぶぞ~☆


可愛いセーターをあちこちで褒められまくったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは(*^^)v

そちらもそろそろセーターが活躍する季節ですね!
重ね着♪これは可愛いね

ゾウさんのカウチンもいいね
みうちゃんのモデルさんぶりはさすがですね(^^♪
No title
こんばんはー
今日は楽しかったです♪
ありがとうね~
串カツ田中、今度ぜひ一緒に行こうね^^

カウチンセーター、ほんとかわいい♪
よく似合ってるしこれから大活躍だね^^
アウトレットでゲットした洋服や小物も
とってもかわいい♪

管理者のみに表示