電車で武蔵小杉まで行って、駅から徒歩2分くらい。



くるみんさんのBlogで見て、行きたいなぁと思っていた串カツ田中 武蔵小杉店に行ってきました。
こちら、店内ワンコ連れOKの居酒屋さん。

そして、よくよく調べてみたら、世田谷に住んでいた頃に世田谷店に一度行ったことがありました!
あの時は確か、みこを連れて行ってなかったはず・・・まさかワンコOKだったなんて~。

111123_28.jpg

お店の中はほぼ満席。

111123_29.jpg

ではでは、早速かんぱーい!!

111123_31.jpg

なんと、お水のサービスの他に、こんなたくさんオヤツを頂いちゃいました。
みこちゃん、ガン見です。

111123_32.jpg

人間の食べ物には反応しないのに、なんで自分たち用だって分かるのかしら?

111123_39.jpg

ノセノセさせられたみこ(^m^*)
たくさんのオヤツ、嬉しかったね♪

111123_30.jpg

みこみうのオヤツタイムが終わったところで、早速串揚げをオーダー。

111123_34.jpg

じゃ~ん。
人気の串揚げ上位5位。アスパラ・玉ねぎ・レンコン・牛肉・豚肉です。

111123_35.jpg

う~ん、サクサクで美味しい~。
揚げたてなので、ヤケドに注意(笑)

111123_37.jpg

私が串焼き&串揚げで欠かせないのは、ウズラの玉子とトマト!
焼きも美味しいけど、揚げるのもウマウマ~☆

111123_36.jpg

"大阪名物牛筋土手"はかなり濃い味。ビールにぴったりです。

111123_40.jpg

他にも"いたわさ""落花生塩ゆで"をオーダーしてお腹いっぱい!

111123_33.jpg

おっと、さっきたくさんオヤツを食べたのに、ものすごいアピールが・・・。

111123_42.jpg

仕方ないので、2ワンにはキャベツを進呈しました。

111123_43.jpg

みこちゃん、キャベツ大好きだから、満足顔です。

111123_38.jpg

みうもオヤツをいっぱいもらえて満足したかな?

111123_41.jpg

ちょっとのお出かけのつもりが、結局夜までガッツリ遊んじゃいました。

実は武蔵小杉は通勤途中駅なので、早く帰れた時はまた来たいな~。
駅近だし、店内ワンコ連れOKというのも、かなりポイント高いしね!

串カツ田中 武蔵小杉店
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東2-924-8
電話:044-948-8235
営業:17:00~25:30(土日祝)16:00~ 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(お水とオヤツがサービスで出ます)

オヤツやキャベツをたくさん食べてお腹いっぱいになったみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
くるみんさんの行ってた串カツのお店ですね~☆
串カツ、一度はこういう専門のお店で食べてみたいなぁ
私、使い古した油で揚げた揚げ物とか苦手なんですが
こういう場所だったらちゃんとしてそうだし^^

みこみうちゃん、いっぱいおやつもらえてよかったね~
hazukiさんこのお店リピ決定かしら?
No title
おはよ~!

hazukiさんも行ったんだね!
うちから近いとこにあったら
たぶん週に何度も通っちゃうな~。

おやつも出たの~!?
わたしが行ったときはなかったなぁ。

揚げ物は油次第で胸焼けしちゃうけど
ここは大丈夫♪

みこみうちゃん、いつもながらいい子だね!!

今日は、グランベリーモールに行くので
ブティシアンにも行ってみます^^

管理者のみに表示