たまプラーザを後にして、次に向かったのは横浜ベイサイドアウトレット



三井系アウトレットはこの時、冬物のセール中で、このベイサイドもものすごく混んでました。

111123_16.jpg

日が落ちる前に、散歩がてら記念撮影☆

111123_17.jpg

いつも行く南大沢や南町田もいいけど、ベイサイドはやっぱりこのマリーナの雰囲気がステキよね~。

111123_18.jpg

みうは相変わらず元気に歩いてました!

111123_21.jpg

アウトレット内は、人も多かったのでほとんどカートINで・・・。

111123_22.jpg

noriさんが買い物している間、店の外で待ってた2ワンは、周りの人にたくさん可愛いがってもらいました。
ちなみに、三井系のアウトレットはワンコ連れで入店出来るお店が結構多いです。

111123_23.jpg

前の週からベイサイドでは、クリスマスイルミネーションが始まってました。
みこみうも大きなツリーの前で記念撮影。

111123_25.jpg

かなり暗かったので、ISOを上げて撮ったため、ちょっとノイズが出ちゃってますが・・・。

111123_24.jpg

画像補正しました。
たくさん撮った割に、今回あんまりキレイに撮れませんでした。もうちょっと上手く撮れるように勉強しなきゃ。

111123_26.jpg

この後は、ウコンの力で乾杯して・・・さてどこに行ったのでしょう?
その話題は、また次回~☆

定番のアウトレット散歩を楽しんだみこみう
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ~♪

そんなに長い間体調悪かったの?
もう大丈夫かしら?

ベイサイドのアウトレット、懐かしいなぁ。
じゅりとネネがいた頃に1度行ったことあります。
大きなツリーが飾られてるんですね。

↓モンスンカフェ、お友達のブログを見て
行ってみたいなーって思ってました。
テラスはちゃんと囲まれてるんだね。
暖かい日の昼間なら行けそうかな。
お気に入りのお店を発見して良かったですね
No title
こんにちはー
ベイサイドのアウトレット、いいですね^^
マリーナの雰囲気素敵~
ツリーもキレイだなぁ
あっという間に12月
イルミネーションもあちこちで素敵だね^^
みこちゃんみうちゃんもかわいがってもらえて
楽しい時間だったね^^

管理者のみに表示