fc2ブログ

我が家のモデル担当☆

2011/11/20 Sun 09:00

昨日の北海道レポの中でも、みこちゃんのやる気な~い感じの写真が載っていましたが、いつもみこはあんな感じ(^_^;)

先日、お気に入りのカフェの撮影台でTOP画像用の写真を撮っていた時も・・・

111105_17.jpg

これ、オスワリさせてるんですが・・・微妙にフセちゃってます。

111105_18.jpg

お顔もちょっとドンヨリ気味。
隣のみうは対照的にやる気満々です。

111016_74.jpg

だから、良いお顔でモデルさんしてくれることが少ない少ない。
いい顔が撮れるまで何枚も撮るのですが、時間が長くなると更にドンヨリするので撮影を諦めることも。
(だから、Blogに採用するのは大体一番最初のショット)

111105_1.jpg

いつでもどこでもやる気まんまんのみうは、キリッとモデルさんしてくれます。

111105_11.jpg

小さい時は少しもジッと出来なかったのですが、今は写真もすごく撮りやすいです。モデルさんにはうってつけ☆
なので最近はみうをピンで撮ることも増えてきました。

111105_13.jpg

ただ、オヤツ欲しさにどんどん前に出てきちゃったり、

111105_16.jpg

オヤツ目線になっちゃったり、

111105_20.jpg

時々地蔵顔になっちゃったりするんですけどね~(笑)

111105_2.jpg

みこみうが並んでる写真の方が可愛くて好きなのですが、1ワンずつの方が失敗が少ないし、やっぱり楽チン。

111105_5.jpg

なかなか可愛く取れた1枚。
最近のみうちゃん、小首をかしげるのがマイブーム?

このカフェの撮影台、本当にステキです。この時、カフェの店員さんにも写真を撮ってもらいましたよ→こちらに載ってます。
カフェの話題は、また次回~☆

モデル業から開放されてホッとしている(?)みこちゃんに
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー
ここの撮影台はほんとかわいい^^
みこちゃんみうちゃんは
モデルさん慣れっこだよね^^
うちも時間がかかっちゃうとみこちゃんみたく
やる気なし顔になっちゃうよ~
みうちゃんの地蔵顔かわいい♪

管理者のみに表示