北海道旅行、3日目です♪

110923.jpg

この日も快晴の北海道。朝早く起きて、札幌から富良野へ移動。
富良野と言えばやっぱり・・・

110926_9.jpg

ファーム富田です♪
10年前にバイクで北海道ツーリングをした時にも寄ったのですが、今回もお花畑を求めてやってきました。

もちろん、時期的にラベンダー畑はすっからかんでしたが、

110926_3.jpg

お花はたくさん咲いていましたよ~☆

110926_1.jpg

早朝だったので観光客も全くいなくて、のんびり花畑を散策出来ました。

110926_4.jpg

みこみうも、お散歩はルンルンで歩いていたのですが、

110926_2.jpg

朝イチでモデルをたくさんお願いしたからか、この表情(笑)

110926_6.jpg

園内散策している内に売店が開いたので、小休憩しました。

110926_7.jpg

すっごくキレイな紫色のラベンダーソフト~!!

110926_8.jpg

モデルをする時はあんなやる気ない顔だったのに、ソフトを見つめる目は超キラキラです。

110926_12.jpg

仕方ないので、ほんのすこ~しだけお裾分けしました。

110926_13.jpg

完食した後も、またもらえないかと、みこはこうやってしばらく「忠犬」のフリして足元で待ってましたけどね(笑)

110926_5.jpg

お花たくさんの富良野も、もう秋の気配。
気がついたらトンボが、みこちゃんのジャンパースカートにブローチのように止まってました。
見えますか~??

110926_11.jpg

私の肩にもトンボが(*^_^*)

110926_10.jpg

お花畑を満喫した後は、次の目的地へ。
その話題は、また次回~☆

トンボに止まられるくらいのんびり歩きだったみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
北海道 旅行記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわぁ~♪

富良野、雪がないとこんな景色なんだー。
記憶が確かでないけど
確か富良野もスノボで行ったハズ。。。
ラベンダーソフト、すっごく綺麗な色~

みこちゃんの背中に止まってるトンボ
見えますよー。
No title
こんばんはー
色んなお花がいっぱいでキレイですね~♪
でもみこみうちゃんはモデルさん飽きちゃったかな?(笑)
そのお顔がいつものやる気ないほたるを思い出します…

ラベンダーソフト、ホントキレイな紫色♪
忠犬みこちゃん可愛い~
No title
こんにちはー
富良野~^^
富良野といえばファーム富田ですよね^^
素敵なところですよね
ラベンダーの時期じゃなくても
お花がいっぱい♪
散策、きもちよさそう~
ラベンダーソフトもおいしそうだなぁ
みこちゃんみうちゃんもおすそ分けよかったね^^
トンボ、ほんとブローチみたいで素敵^^

管理者のみに表示