昭和記念公園で、たくさんのコスモスと会えたみこみう

111016_39.jpg

すっごく可愛いお顔でワンコたちが見つめる、視線の先には・・・

111016_40.jpg

ハイ、もちろんギャラのオヤツがありました(笑)

111016_69.jpg

みうは写真を撮る時、お顔をきちんと上げてくれるので結構撮りやすいんだよね♪

111016_67.jpg

みこは時間を掛けるとだんだんお顔が下がってきて、やる気のなーい感じの写真になっちゃうから、急いで撮ることが多いです。

111016_66.jpg

コスモスの花言葉は「乙女の純潔」「真心」だそうです。
黄色いコスモスも可愛いけど、やっぱりピンクが好きだなー。

111016_42.jpg

2ワンともとっても可愛く撮れました☆

111016_70.jpg

結構ゆっくりしてしまったので、気が付くと閉園まであと少し。
ドッグランに行くのを諦めて、代わりに芝生広場で少しおもちゃで遊びました。

111016_71.jpg

クレままさんがすやすやたまごちゃんを取り出すと、お目目キラキラになったみこ
たまごちゃんへの執念は相変わらずすごいです。

111016_72.jpg

たまごちゃんがなかなかGetできなくて、クレアちゃんはごろーんで悔しさアピール?

111016_73.jpg

最後に門の前の花壇で記念撮影。

111016_43.jpg

あぁ、みこちゃんやる気出してー!

111016_44.jpg

ハイ、可愛く撮れました。
そういえば去年は、まだまだみうが写真を撮る時ジッと出来なくて、3ワンの写真は上手く撮れなかったんだっけ(^m^)

111016_68.jpg

「16日にコスモス見に行かない?」と誘ったら、「みこちゃんのお誕生祝いもしたいと思ってたの!是非ご一緒しましょ」と二つ返事でOKしてくれたクレままさんぱぱさん、どうもありがとう!

見ごろのコスモスも堪能できたし、とってもステキな思い出が出来ました。

モデルを頑張って、たくさんギャラがもらえたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ~♪

昨日はお疲れ様でした。
かなりの時間飲んでたから
帰ってすぐ撃沈でした・・・

コスモスとかわいいコラボ写真が撮れて
良かったですね。
芝生でも3ワンが元気で楽しそう。
素敵なバースデーが過ごせて良かったですね。
No title
こんばんはー
みんなギャラのおやつに夢中だったのね(≧m≦)
でも頑張った甲斐あってコラボ写真とーっても可愛いです♪

芝生でたまごちゃん争奪戦もしたんですね~
みこちゃんのおもちゃへの執念、すごいわぁ
ゴローンで悔しさアピールのクレアちゃん、可愛いなぁ^^

素敵な思い出のお誕生日が過ごせてよかったですね~
No title
こんにちはー
コスモス、ほんとキレイだったよね^^
こうやって見れてうれしかったなぁ
最後時間がなくてランは残念だったけど
芝生で遊べてよかったよね^^
今度はランも行こうね^^

管理者のみに表示