芝生ランも満喫したよ☆

2011/10/23 Sun 09:00

昭和記念公園散歩の続きです。

サンセットイエローのコスモス畑のすぐ近くに、芝生が広がる「みんなの原っぱ」があります。

111016_61.jpg

アスファルトは「あるきたくないでしゅ」と踏ん張ってしまったみこですが、芝生は大好き。

111016_62.jpg

ロングリードを少し伸ばして、私と一緒に走りました!

111016_60.jpg

もちろん元気娘みうもランランラン♪

111016_63.jpg

クレアちゃんもこの笑顔☆

そしてお決まりの、

111016_30.jpg

ごろーんをしまくり(笑)

111016_31.jpg

クレアちゃん、きょうもぜっこうちょうでしゅね」

111016_32.jpg

とにかく、いっぱいごろーんして満足そうでした!

111016_34.jpg

みこもいっぱいはしってまんぞくでしゅ」

良かったねー!!

原っぱを突っきって、原っぱ東花畑に行ったのですが、こちらのコスモスはもう終わりごろ。
あまりキレイじゃなかったので、コスモスの写真はほどほどに、顔出しパネルで記念撮影。

111016_65.jpg


クレアちゃんみこ

111016_64.jpg

みこみう。

111016_29.jpg

でもコスモスだけじゃなくて、公園内には可愛いお花がたくさん咲いているので、あちこちで写真撮りました。

111016_14.jpg

次に目指すのは、「花の丘」のコスモス畑。
ちょうどコスモスまつりの真っ最中なので、コスモスを見に花の丘を目指して歩く人がたくさん。

111016_35.jpg

うっすらと向こうのほうに白とピンクが見えてくると、周りの人たちからも歓声が。

111016_41.jpg

400万本のコスモスのじゅうたん!
今年もこの景色に会えて良かったねー!!

111016_36.jpg

早速みんなで記念撮影。いいお顔でモデルさんしてくれました。
周りの人たちにも「そっくりね!兄弟?」って言われながら、写真撮られまくってたもんね。

111016_37.jpg

みこの誕生日に、また一つステキな思い出が増えました♪

111016_38.jpg

また来年も見に来ようー!

この後も少し続きます(*^_^*)

一面のコスモス畑にうっとりだったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
芝生があるとみんなテンションアップですね♪
みこみうちゃん、とっても楽しそうなお顔~
そしてクレアちゃん、ゴローン絶好調だわ(笑)

この間の特招会のとき、プランタンまで歩いていたら
前から来たおばさまたちに「あら~三つ子ちゃんね~」と言われました(笑)
色も大きさもバラバラなほたるとサリーちゃん&アトムくんなのに…
そのおばさま達がみこみうクレアちゃんを見たら何ていうかしら(≧m≦)
No title
こんにちはー
昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
帰りははぐれちゃってごめんね

芝生ではみんなテンション高かったよね^^
クレアさん、ごろーん激しかったなぁ
コスモスもめっちゃきれいだったよね♪
今年も一緒に見れてよかった^^
続きも楽しみにしていますね~☆

管理者のみに表示